ポカポカ〜な一日、、、

いや、暑いくらいでしたね驚き


23日の真菜&ゆっこライブのロケハンに行ってきましたあしあと


会場近くには河津桜が咲いて、、

まだ満開には遠いかな?


道路を挟んで

こちらが会場の湊コミュニティセンターです。

(コロナ禍でボスがやっていた、ラーメンスーのすぐ隣)

ライブ会場では無い所で開催するのは少々不安もありますが

我が町、八丁堀でライブがやれるのは大いに楽しみでもあります。


何事も挑戦!グー




時間とお天気が良ければ撮影もやりたいと思っていましたが、、

うーん、桜はまだぼちぼち。


隣の屋上庭園は


暖かくなっても、まだ2月ですものねぇ(ポートレートモードで撮ってみました)

緑が寂しい感じです。

ローズガーデンはお楽しみにとっておこうピンク薔薇



一旦休憩。

ティータイムして、作戦練り直し。



うん、桜をバックにしなくても

近所には良い撮影スポットあるよね指差し



テクテク

私の大好きな

中央大橋へ〜

中央大橋からスカイツリーも見えますし、都会的な感じで良いかも?


桜の季節は満開になったすみだテラスも楽しみです



しかし23日当日は雨予報、、、。

外での撮影は難しそうですねネガティブアセアセ


今日のロケハンがいつか生きれば良いなと希望を持つのでしたにっこり


2月23日(祝) 
真菜&ゆっこ 
昭和歌謡研究の夕べ 
会場 東京中央区 湊コミュニケーションルーム 
〒104-0043 東京都中央区湊1丁目1-9 
(八丁堀駅B4出口、正面の横断歩道を渡り川沿いに直進120m右側) 
開場 14時30分 
開演 15時 
料金 2000円