2024.2.10

久里浜ハーブにて、怪物ランドスーパー3ライブ音符

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


オープニングはハーブマスターからスタート!


サザンナンバーから始まり、イーグルスナンバー、

ギャートルズのエンディングテーマソングなど〜音符


フィリピンソングとダンスにハマってしまった私達爆笑

オチョオチョー!


怪物ランドスーパー3ピンク音符



1ロコモーション

2アイニードユアラブトゥナイト

3大人になりたい

4はなとみつばち

5カラーに口紅

6ペパーミントツイスト

7横浜ホンキートンクブルース

8シンデレラ

9ヨコスカモン





ジョー!ジョー!レッツゴー!


ペパーミントツイストのジャンプは皆んなでやると盛り上がりますねニコニコ


暑くなってきたアセアセ


ヨコハマホンキートンクブルース

ちゃんと歌詞見ないで歌って頑張ってたけど、、


マスターの変身に

大爆笑笑い笑い笑い


最後まで


盛り上がりのステージでした!




次回の怪物ランドステージは

2/24(土曜日)

ツイストナンバー増やしてお届け予定なので、ターンの練習してきてくださいね!