1月の怪物ランド定例ライブ!
今回でキラキラ123回目キラキラ

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたハート


オープニングアクト

音符リトルスペース音符

今回は全曲オリジナル!

1.はじまりは生まれたときから

2.デルフィナス

3.覚書

4.Dancing on the desert floor 

5.カナリア

enシエスタ


光るボッコを持って応援のジョーキラキラ

曲に合わせて手拍子で盛り上がったり〜!拍手拍手拍手

何故か爆笑だったけど爆笑

お客様の中には「初めて仕事で行ったのがカナリヤ諸島でさ!懐かしい気持ちになったよ」と言う方もいらっしゃいましたねニコニコ



音符怪物ランド音符

今回はベースのカッキーが体調不良になりお休み、、。

急遽アコスティックスタイルでの演奏となりましたピンク音符


1ヘイポーラ

2ロコモーション

3ハウンドドッグ

4かっこいいツイスト

5ダイナマイト

6大人になりたい

7カンサスシティ

8バケーション

9シンデレラ

10カラ口

11スタンドバイミー

12ヨコスカモン




アコスティックスタイルだと、ボーカルのアラが目立ちやすいかも?いつもより慎重に歌いました。


次回はジョーからのセクハラに対するパフォーマンスが目標。身体鍛えるかグー



怪物ランドスーパー3の次回ライブは
久里浜ハーブです!