2024.1.20

久里浜ハーブ新年会ライブ!


キラキラキラキラ満員御礼キラキラキラキラ

大盛り上がりのステージになりました!

雨で寒い日でしたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました飛び出すハート


トップバッターは

リトルスペースピンク音符


最近綺麗になったとウワサの、ボーカルゆっこちゃんハート


ギターボーカルのもっくん


今回は明菜ちゃんの曲も披露キラキラ


リトスペ、オリジナルナンバーのPVは

横須賀リドレの街中TVで流れてますのでチェックしてみてくださいね!


今週末の怪物ランド定例ライブにも出演決定です!


怪物ランドスーパー3

ボスのギター一本で

♪ラバンバ

からスタート!


愛のデュエット


このジョー、良い顔してるねぇ爆笑


超満員の中、張り切ってステージをお届けしましたピンク音符

この日は、ハリセンを忘れてしまったのが痛かったなぁ。

ヨコスカモン、会場が一体になって大盛り上がり!

アンコール

終わらないブルースウェードシューズ

客席からアベちゃんをステージに引っ張り出してダンス!笑いすぎて腰が抜けるかとおもった爆笑笑い笑い笑い


今週末は横須賀楽家にて!

お待ちしていまーす!