今週は、毎月恒例

ビーンズアスカルのコーヒー豆セールコーヒー

今回は、マンデリンベースの「ゴールデンブレンド」

にしてみましたにっこり

早速明日から飲んでみよ♪


家を出た時はまだ降っていなかったけど、亀戸駅に着いたら傘


雪に変わる前に早めに帰ろうと思いつつ、、

アトレ内をぶらぶらしてたら



「アースミュージックアンドエコロジー」



25日に閉店するらしく、ほぼ40%オフ飛び出すハート


見るだけのつもりだったけど、、

シルバーのストラップシューズに一目惚れ目がハート

(キュートな赤も迷った!セールとはいえ、財布に余裕があれば、、、ネガティブ)


ボアベスト付き!薄手のオフホワイトモッズコート目がハート

ボアベストも欲しかったし、春先のコートも欲しかったので一石二鳥!

このボアベストがファーファみたいなのーニコニコ

可愛いのー飛び出すハート


(参考画像*ファーファ)



今日は思いがけず良い買い物ができましたニコニコ


早く春にならないかなぁ桜