昨日は風呂納めに築地へダッシュ


あれれ?

混んでるびっくりマーク

年末の築地って混んでるのね、、驚き


知らなかった。


美味しそうな物がたくさん売ってるけど、我慢我慢。


お風呂上がったら一杯やろうかな〜?(長風呂あがりはもうお店は終わってました)

賑やかな築地、今度はゆっくり買い物も良いですね。


これだけ買ったニコニコ

キャロットラペ作るのに、ずっと欲しかったんだよねぇ。

来年はこれで野菜を千切って、たくさん食べようよだれ



今日はお昼に年越し蕎麦を作りました。

この蕎麦、美味しい!

蕎麦湯も飲めるの〜飛び出すハート


マイバスで買ってきて、美味しかったから買いだめしようと思ったら既に売り切れだった、、ガーンネガティブ


海老天は生協の。

今年も美味しいお蕎麦が食べられて満足ニコニコ


今夜はカウントダウンですよ〜!