今回の怪物ランドステージは、いつもと少し違いますよーっ炎

普段はオールディーズ中心ですが趣向を変えてセットリストを組んでみました。


メンバーの希望や意見を取り入れて私が作りましたよ音符


まずは

♪Born to be wild!


♪Wild one!


スージーフェイス出てた爆笑


♪愛のデュエット

「ゆざわざうぉん」何回もボスからダメ出しされた所、、直ってるかなアセアセ


♪ヘイポーラ

滝川クリ○テルの物真似のモノマネ。似てる?


ミラーボールも回ってムード抜群キラキラキラキラキラキラ

♪ヒッピーヒッピーシェイク


ここからジャパニーズロックへ

♪紫のハイウェイ

♪キッスは目にして

♪スモーキンブギ


♪ヨコスカ・ホンキートンクブルース


やっと歌詞覚えたと思ってたのに、、

最後の最後で出てこなかったーアセアセキーっ!くやしーっ!


スキャットで誤魔化してしまいました。ごめんなさいネガティブ


♪ヨコスカ・ライク・ア・ローリングストーン

暑くて髪の毛かき上げたら、風が吹いてるみたいでカッコ良くない?


ロックンロールを手に入れる!!


なーなななー!


♪タイムマシンにお願い


♪ジョニー・B.グッド

初めて怪物ランドのステージを見に来てくれた方も、一曲目からノッてくれて、ギャグでは大笑いしてくれて、、とても嬉しかったです飛び出すハート


いつも応援に来てくれる方の踊りも上手くなっててビックリニコニコ

マサルくん!ターンできるようになってたね!



次回は12月31日!

大晦日年越しライブです♪


衣装はどうしよっかなー?