2023.11.25


怪物ランド11月定例ライブ

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

今月は横須賀YTYのオーナー、佐々木滋さん、Kaz wanmanbandさんが初登場キラキラ


佐々木滋さん音符

ステージが始まる前に楽屋で色々とお話しさせていただきました。


娘さんと私、名前が同じ「マナ」なんですってニコニコ

名前の由来を聞いたら、自分の名前がもっと好きになりました。


若かりし日のことや、コロナ禍の間の事などを話しながら歌う曲は胸に沁み入りました。


そして

Kaz wanman bandさん音符

サムクックなどのモータウンサウンドを、なんと一人で演奏しちゃいます!

ギター、カズー、パーッカッション、ドラム、、

これ1人ですよ!


ほんわかした人柄も可愛らしいニコニコ


お二人とも、お疲れ様でした!