11月の横浜関内☆殿での昭和なロックンロールライブ!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたハート


今月は、あるアイデアがあったので、、
私は1人でiPad音源で歌いました。

♪お熱いのがお好き
♪夏が来た!
お誕生日を迎えた方がファンだと言う
百恵ちゃんの
♪プレイバックPart2




さて、ここで?

気まぐれヴィーナスのイントロが流れて、、、



「まなちゃんの!キラキラキラキラキラキラキラキラ気まぐれボーナスターイム!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

「お店の中のどこかに、ボーナスカードが仕込まれています!皆さん、探してみてくださいグー


「当たり」カードを開店前に仕込んでおいたのでした🎵

見つけた方にはボーナスを差し上げます飛び出すハート


今回は、北海道土産をボーナスにしましたよー。

おまけの当たりもあったりして、、?


いつも皆様からお土産やプレゼントをいただいているので

たまには私からもお返ししたかったのです飛び出すハート


カードの仕込み方がわかりにくくて、探すのに時間がかかっちゃいましたねアセアセ工夫が必要だわ。


次回の気まぐれサービスはいつかな?(もちろん気まぐれヴィーナスも歌いましたよ)

お楽しみににっこり飛び出すハート


そして

殿ちゃん

今回はデビューアルバムの曲を中心に、、

CD制作話なども面白く話してくれました。


「最近クビレが出てきたんだよね」



え?

びっくり


無気力どこかな。

「クビレかと思ったらー!お腹が出てきて段々になっただけでしたー!」

いえーいっ!


急遽、殿ちゃんのボーナスタイムも始まったりして〜、和む店内なのでした🎵


ボス

今回は1人クールスを、クールに演奏音符


お馴染みのマナラケは、今回はユーメイドリームを


今月のお楽しみは、ライブだけではありません!


イクラ祭りハート


殿ちゃん特製のイクラ、みんなで美味しくいただきましたよラブラブ

イクラ祭り終了まであとわずか!


急げ〜ダッシュダッシュダッシュ