久しぶりーの漫画更新ニコニコ


昨夜横浜からの帰りの電車内にて、、






眠っているお姉さんの足元に潜るわけもいかず、、



すると



反対方向の方から声をかけられて、、

手には私の落としたお茶を持っていて「?」




ブレーキの時か、発車、停車のタイミングでお茶があちらへ移動したらしい。





ソムリエの様にキラキラ両手を添えてキラキラ差し出されたお茶飛び出すハート


ろくにお礼も言えませんでしたがアセアセ


浅草線のお兄さん、ありがとうございました!


落ちたペットボトル、ゴミ扱いされてもおかしくないのに、、

わざわざ拾って両手を添えて(ここポイント!)渡してくれるなんて飛び出すハート嬉しかったですねニコニコ


こういう時に育ちや人間性が出たりするのでしょう。


よし、私も物を渡す時には両手を添えて差し出すような丁寧な人間になろう!!

と、思ったのでした昇天