珍しく土日のお休みでした〜♪


時間を気にせずゆっくり寝て、、、


亀戸へダッシュダッシュダッシュ

毎月第二週の木、金、土曜日!

コーヒー豆のセール目当てに、、

今月は

パプアニューギニア

ボカ農園

に決めたコーヒー


お客様のお婆ちゃんから

「これとこれ、どっちがフルーティかしらねぇ?」

と声をかけてもらって珈琲談義。


駅中ビルで買い物したりして、、


キラキラ寿司キラキラ

ちょっと贅沢に、回らないお寿司です飛び出すハート飛び出すハート


サーモン炙り


にしん、さば、カツオ


大トロサーモン、イクラ、えんがわ

満足満足ニコニコ


まだ時間も早いし、アメ横散歩

すごい人ですねーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク


今までライブに行く時か、リハーサルに行く時しか歩いてなかったから、お休みにアメ横を歩くのは観光気分で結構楽しいかもニコニコ


久しぶりに寄ってみた。

懐かしの大統領。


昔はライブの打ち上げでよく来ていたけど、大人気店になってからは足が遠のいてました、、。


ちょっとだけ並んだけど、するりとカウンターへ。

スタッフの皆さんの顔ぶれ変わらずで嬉しいにっこり飛び出すハート

酎ハイ。

つくね。

ほろ酔いで帰宅。


音楽聴いて

就寝。


日曜日は寒かったので、、家にこもってました。

昼ごはんは冷蔵庫のありもので、たぬき丼。


亀戸のダイソーで大人買いしてきたクリムトのシールキラキラ


譜面にペタペタ貼ってシール遊び


おもて。


うら。


小説を一冊読んだ。

銭湯に行こうか迷ったけど、寒くて面倒になっちゃって、家のお風呂にゆっくりつかって〜♨️

日頃の疲れを癒しましたにっこり


11月後半も頑張るぞー!