札幌ステージの次の日は、実家に顔出したり、お昼ご飯にカレーを食べたりして苫小牧へ!


ロックバーJAM流れ星

「今日は昭和歌謡って聞いたから、これ持ってきたよー」と、キャンディーズのDVDを持って来てくれたお客様がいて気分上がるニコニコ


この衣装を持ってきて正解だったなぁ

♪夏が来た!

1人キャンディーズ(コーラス・ボス)です♪

1人ピンクレディーで渚のシンドバッドも歌いましたよ。


1ステージの予定でしたが、お客様が来る度にミニステージをやっていこう!と、急遽変更ルンルン

ステージの合間はカウンターに座って皆んなで昭和歌謡についておしゃべりしたり、イントロドン!クイズをやったり、、

なんだか楽しい〜!


♪青い珊瑚礁

♪私の彼は左きき

ボスも昭和歌謡を歌ったり、、


お客様が増えてきたので、もう1着の衣装に着替えて

♪気まぐれヴィーナス

♪ロックンロールウィドー


生バンドでシナロケナンバーもやりました!


ドラムの白川さん


ベースは青葉マスター

You may dreamは生バンドで歌うの初めてだったので、すーっごく楽しくて気持ちよかったです♪

レモンティーもやりましたよ! 


リハーサルから2人が参加してくれて、演奏した時には身体が痺れましたねーキューン飛び出すハート


少人数でもこんなに盛り上がるのかっニコニコ

青葉マスターも「30人くらい入ったくらいの盛り上がり」と、ビックリするくらい盛り上がりましたねー!


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

今度はピンクレディーの衣装でも歌います!


ライブ終了後、皆んなで飲みながらお話ししてると、、?


「俺も歌いたい!ダウンタウンナンバー!」

と、お客様が

リクエストにお応えして、セッションライブの始まり〜ルンルン


その後は皆んなでワイワイ!

とても楽しい苫小牧の夜を過ごしました♪


東京に帰ってから、SNSで青葉マスターの沖縄のお友達と共通している事を知って、ビックリ!

マスターの昔からのお友達、以前オレンジレディ沖縄ライブの時に来てくれていたんですねぇ。


北海道、東京、沖縄、思いがけない所での繋がりにご縁を感じるのでしたキラキラにっこりキラキラ