久里浜ライブの次の日は、逗子のこちらへランチへ

13:30頃に着いたら7.8人の行列びっくり

覚悟を決めて並んだけど、15分もしないで入店できました。


メニュー


私のお目当ては、

キラキラ地あじのさしみ定食キラキラ


大きな切り身のお刺身に、味噌汁、納豆、半熟玉子がついて¥1200です。


鯵を一口食べて、瓶ビールを飲んだら、、


ひらめきえーっ!

こんなにビールに合うなんてひらめき


3年ぶりの鯵刺身の美味しさに、感激してしまいました!


旨味が濃い〜飛び出すハート


たまらん、、よだれ


「味が良いからアジ」

と言われる意味がよくわかります!



はぁ〜、美味しかったなぁニコニコ


〆さばやアジフライも気になる、、。


今度は〆さばと地アジの刺身の二点盛りにしようっと🎵