突然の雷雨により、ステージスタート時間を遅らせる事になった私達。

水戸市長さんが、雨の中ご挨拶に来てくれました!
本来ならステージが始まり、今年もステージを見ていただきたかったのですが、、
なかなか雨は止みそうにありませんアセアセ

雨が上がった一時間後に、ステージを始める事になりましたルンルン
せっかく来ていただいたのに、雨と時間の遅れでステージが見れなかった皆様、、本当にごめんなさいえーん

青空の下、ステージの始まりです!
SOSから〜
渚のシンドバッド
突然の雷雨に、皆んな帰っちゃって会場がガラガラだったら寂しいね〜ショボーン
と、話してましたが、会場にはたくさんの笑顔が!
嬉しいな!!
会場にはピンクレディーファンの女の子もいて、楽しそうに一緒に歌って踊ってくれましたイエローハーツ
ピンクタイフーン
最高のお天気

雨により、気温も下がり
パフォーマンスするのに最適な環境になりました!
ペッパー
警部!
遠くから一緒に踊りくれたお父さん発見!
UFOでは、ちびっこ達も一緒に!
紙テープを投げるのも楽しそうでした流れ星


黄門様が見守る中、大盛り上がりのステージとなりました!
前日は汗まみれで、6曲歌うのが限界でしたが、、二日目は「あれ?もうお終い?まだまだ歌えるね」というぐらい絶好調にステージをお届けしました!

たくさんの応援、ありがとうございました!

ステージ終了後、皆さまから声をかけていただき嬉しかったですピンクハート




暑い熱い水戸での二日間、お付き合いいただいた皆様、サポートいただいた皆様、本当にありがとうございました!

二日間の楽しい思い出をを胸に、最終バスで東京へ

チューハイ飲んで、帰りのバスではグッスリでしたウインク