たこ焼きまっちゃんライブを初めて一年目!今回で7回目を迎えました🐙
{01F94242-3431-4ABF-A4AD-469845537372}

今回も素敵なアーティストの皆さんと一緒に盛り上がりましたよ!

カウンター業務も慣れてきました生ビール
{227BEC86-F767-4B0A-A5BD-B998AF4B9D01}
美味しいたこ焼きとワンドリンク付きですよー!
{0F84504A-50BF-4C28-A2A0-7EF22D078B94}

さあ、ライブの始まりです!

ガーベラ癒しのかふぇもかガーベラ
今の季節にぴったりの卒業ソング、オリジナルの新曲も披露してくれました!
{6D8844BD-A596-4566-80AB-71D430179D40}

矢沢ナンバー流れ星ワイルドさーん流れ星
ボスと二人で、迫力たっぷりに!
{C9DD2A70-7839-4012-9F2B-7347013A1010}

🐙まっちゃんのお父さんバンジョー演奏
{96BB448E-883E-4322-94A8-8C0A160CB23B}
ギター演奏キラキラ
70を迎えても、ライブに向けて日々努力を重ねるお父さんです!
{0AA4BBD0-39C0-4A7E-B6C0-ACF369B5512E}
真菜&お父さん
テネシーワルツ
今回の新曲は
なぎら健壱さんのナンバーから「夜風に乾杯」
{4CF53581-7FBF-4D5C-9101-709F97AC7183}
お父さん、お疲れ様でした!ロゼワインシャンパン
{8EB5DB26-02DC-42CD-9FD4-0E506A393B02}

まっちゃんライブの〆は、、?
とも太郎とくみ太郎!!
{4A5AB3A0-F0DD-4446-9964-98B9F666328F}
しっとりした「かふぇもか」から、コミカルな太郎二人で楽しいステージをお届け!

今回も盛り上がりのステージとなりましたルンルン
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございましたイエローハート
{8ABA30DB-1190-4152-953F-61BEF28372BC}

まっちゃんの店に、3月31日のバースデーライブポスターを貼ってもらいましたイエローハート
{0905A4A2-73EA-4CBF-A5D8-8568F1000CCA}
今週末は、上野ばんど屋にて真菜バースデーライブです!

3月31日(土) 
真菜バースデイイベント 
会場 アメ横 ばんど屋 
台東区上野6-9-5清光ビル5階
開場 18時30分 
開演 19時 
料金 3500円 
出演 オレンジレディ、他