昨日は乙女のトキメキ横須賀女子会乙女のトキメキ

{F37197B2-DE37-4458-84D8-3B12FF7B6CC8}
ちびっこレディとお母さん、ゆっこちゃんと一緒に、かふぇもかともちゃんのお宅で
「横須賀女子会」をしてきましたピンクハート
今回は、アフタヌーン・ティーパーティーですコーヒー


ケーキの材料を用意して
{E4B84823-BA53-4B16-B055-B441AF694DCA}
みんなでケーキを作りましょうショートケーキ
{4747F913-5199-42E2-BEA1-6DEFFE40D9D6}
うまくできるかなぁ?
{B66317BD-1A33-4179-A693-BB2BF95F0C42}
最後にアラザンを散らして、、乙女のトキメキ
{B47CCE3F-9949-4FE4-84B4-6E4FA0F50035}
完成〜!!
{CF5071BF-D0DE-4DC4-9110-9F255E2CE6DE}
ゆっこちゃんが、パンやスコーンを焼いてきてくれました!
好みの具材を挟んで、思い思いのサンドイッチを作っていただきましたもぐもぐ
{65E01727-C2F6-495D-A4B0-68B1E76EAF42}


現在建築中の、広〜い「かふぇもかスタジオ」にお邪魔して
「新聞じゃんけん」や、「フルーツバスケット」「ハンカチ落とし」などをして遊びました流れ星
{02BD7805-6150-4714-B524-7ABC24D52F9E}
いやー、フルーツバスケットなんて何年ぶり?
ルールも忘れちゃってたから、小学生のちびっこレディに色々と教えてもらいましたよラブラブ
小学生時代に帰った気分で、みんなでケラケラ笑い転げてゲームに熱中しました爆笑
今度はもっと大人数でやりたい!

おしゃれ〜キラキラともちゃんの部屋で
{CF16A34B-BBE3-4234-97E8-D118ED412AC3}
色んな楽器に
{52562125-E200-4C8E-B315-44A7E5D7A214}
音符興味津々音符
{AEA36D01-C8EF-4CC1-A738-6375EEE47591}

ともちゃんから、可愛いオカリナのプレゼント!
{B7D33091-BCDF-486B-B248-BCB56700A3A5}手描きの指南書付き
{1362E3AC-6D37-4477-98F7-2836A0618890}
練習して、いつかステージで吹けるかな?
{CE4FEADF-2209-4CE9-9E67-D21FCBCE1B12}

初めての横須賀女子会、アフタヌーン・ティーパーティーは楽しかったね!

{C743A9A2-B4C3-4D4E-92D9-1EA5BEC09849}
思い出のケーキを絵に描いてくれました!

久しぶりの土曜日のお休みは、充実した一日となりましたおねがい
次回の横須賀女子会はいつかな?