オレンジレディお花見遠足の後は、、

久里浜ハーブでステージですルンルン


ちびっこレディは、ファンの方からプレゼントしていただいたマイクで歌います!
{5E8C4336-F649-49A8-913F-0A6B9634C73C}
キラキラ堂にはいってますねキラキラ
このマイク、当時のピンクレディーのシールなどもついてるレア物ですラブラブ
ちびっこサイズなので、ペッパー警部のマイク持ちも出来ますねおねがい


{B53B9A9F-2741-4475-80C9-61B71D2FE9E6}
私達も、負けられないわよ!
{2E5C19FB-1045-435F-82CD-D53D60BE78AC}
ファンの皆様と、和やか〜におしゃべりしながらハート
{EBA0CFD8-437D-4BC9-9C92-5A8343CCD073}

{9168BC37-AA9F-40B8-9D6D-36B22475E5DD}

{3B618440-0A79-423A-9D56-44268138DDED}

{05499066-3FEF-44FB-ADEB-D56329249CC6}

{0E3C6FA2-1213-40C2-81BA-F38DAB00C245}
ハーブのマスターも、一生懸命振り付けしてくれましたイエローハート
{346DCF6C-5685-4AD8-AB5D-E6631032FCBB}
今回は、予定していたセットリストより一曲増やして、サービス!
{37B9D572-0729-45B7-B47C-CEA45BFDF1F0}
最後まで
{3C38EED4-E15F-4AC5-AE80-F5B7CC6364AA}
応援ありがとうございましたラブラブ
{0BC05E3A-4911-4636-9844-CA00F8EAC7CB}
ライブ終了後は、久里浜とっちにて生ビール
美味しいお料理とカラオケで、楽しく過ごしました!
{E4ACEEE9-4642-4588-900D-5680BDBD70D8}

早い時間からのお花見遠足、ライブ、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたハート

早くから開店していただいたハーブマスター、とっちのマスターまんちゃん、ママ、美味しいお料理をありがとうございましたピンクハート


桜とっても楽しい春の思い出ができました桜