「バンディーズ蔵前百分の10000人カーニバル」
いらして下さった、たくさんの皆さん!!

本当~にありがとうございました!

急に1時間開演時間が遅れる
という事で来れなくなってしまった皆さん、最後まで見る事ができなかった皆さん、申し訳ありませんでした…

今回のライブは33年前の伝説ライブを復活させるべくメンバー一同気合いを入れて望みました
この日を盛り上げるために御協力をいただいた皆さん!心より御礼申し上げます





今回のライブは新曲も増やし、アンコール含む計18曲!
王子さんは当時のMMPの衣装でドラムをたたいてくれました

みわちゃんのナレーションから始まる「プラウドメアリー」………

楽屋ではいつになく緊張の面持ちの京子ちゃん
「なんだかすごく緊張するよ~」
「なんだかデビューライブ時並に緊張するね…」
ドキドキ…

いざ、ステージへ!!
「お元気ですか!!」
プラウドメアリーから始まり
デビュー曲「あなたに夢中」「危ない土曜日」みわちゃんソロ曲が続きます


会場には、応援メッセージや光る掲示板等
応援グッズを手にノッてくださる皆さんが!

ライブ半ばで一度着替えタイム
その間王子さんに「スーパーバンディーズ」歌ってもらい、ミニのドレスで再登場!
「ハートのAがでてこない」からラスト曲「ダンシング・ジャンピング・ラブ」まで、途中お楽しみ抽選会
をはさみつつ…

アンコールではサインボールを会場に投げたり、私達の顔がプリントされたチョコレートをプレゼント!皆さんにはどのチョコレートが当たりましたか?

大盛り上がりで終わった蔵前ライブ、皆さん本当にありがとうございました!
次回は来週の火曜日、京子ちゃんのバースデーライブinばんど屋
ですっ

そして11月にはオルフェウスでのビッグイベントもっ