どこからが浮気?? | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

スレッズで突然始めた
 

 

愛織の『教えてコーナー💗』😋(笑)

 

 
見知らぬ人たちに(笑)
いろいろ聞きたいことあって
スレッズで質問投げかけたら答えてくれました😍(笑)
 
 
 
・・・まず
 

 

浮気はどこからが浮気?

 

 
って質問。
 
 

 

 

 

 
image
 

 

 

 
 
手を繋ぐ🤝からが浮気浮き輪←これは浮き輪。
 
って意見が一番多かったけど、
 
 
LINEでイチャイチャやり取り!とかっていう回答も
 
確かに!!!なるほどなー🧐
 
って感じでした。
 
 
 
 
 
 
でも、
 

 

浮気浮き輪ってそもそも、何なのか?

 

 

 

浮気浮き輪はなぜいけないのか??

 

 
 
 
 
そこもドラマやメディアの刷り込み、洗脳の影響が大だと
私は感じていて、
 
 
そもそも、
古くから日本には浮気浮き輪、不倫プリンなんて概念はなかったからね。キョロキョロ
 
 
 
 
自分はするけど相手の浮気は許せない!
 
っていう人もいるし、
 
 
 
浮気とはまた違う、
 
ポリアモリーっていう概念もあったりするしね。
 
 
 
浮気をするのは男性のイメージがあるけど
 
男性の浮気ってバレやすいからだよね(笑)
 
 
その点、
 
女性の浮気は男性にはバレにくかったりするとかね🤫
 
 
 
 
浮気って面白いテーマだなと思って
 
引き続き、
 
他にもイロイロ皆さんに質問を投げかけていきたいと思います🥰(笑)
 
 
 
image
 
 
 
 
こんな記事も書いてるよ。ウインクドキドキ
 
興味ある人は見てみてね!!
#浮気
#浮気調査
#浮気の概念
#教えてコーナー
 
 
 
 
 
 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

 

エネルギーのまぐわいの薦め動画販売中飛び出すハート

image

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ハートエネまぐ倶LOVE恋の矢

image

 

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加