もっと愛と豊かさを得る方法 | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

本日の

 

【愛されあげまん女子への道】シリーズは

 

 

もっと愛と豊かさを得る方法飛び出すハート

 

image

 

 

愛されあげまん女子とは


 

 

大好きな男性を幸せにしながら、

なおかつ、 

自分自身もパートナーから大切にされて

溺愛される・・・ 

そんな幸せいっぱいの愛され女子

 

 

のことですウインクハート

 

 

image

 

 

 

私たちは

 

本当はちゃんと愛されているのに・・・

 

本当はすでに豊かなのに・・・

 

 

 

 

自分が思っている

 

愛のカタチ、豊かさのカタチ

 

にそぐわないものは

 

豊かさや愛だと認識できないことが多い。滝汗

 

 

 

 

世界は

 

自分が思っているのとは違うカタチで

 

愛や豊かさを与えてくれていることって多々あって、、、

 

 

 

例えば

 

私たちは「お金」が入ってくること、お金を所有していることを

豊かさだと思っているけど

 

 

お金以外の豊かさ・・・

 

何かが当たったり

 

誰かから何かをいただいたりはもちろん、、、

 

 

 

空気が吸えること

 

太陽が照っていること

 

風が気持ちいいこと・・・

 

 

 

言葉が通じること

 

雨風をしのげる家があること・・・

 

 

 

水が飲めること

 

蛇口をひねればお水やお湯が出ること

 

 

トイレがあること

 

トイレで水が流れること

 

 

車に乗れること

 

寝る場所があること

 

布団で寝れること

 

眠れること

 

 

 

体の調子が痛いところがないこと

 

きれいな服(洗濯した服)が着れること

 

 

家族がいてくれてること

 

助けてくれる人がいること

 

応援して気にかけてくれてる人がいること

 

 

 

食べるものがあること

 

食べれること・・・

 

 

仕事を通して誰かの役に立てること・・・

 

 

 

これらも立派な豊かさだよね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

愛も然り。🙄

 

 

 

ことに、

 

男性と女性は思考が真逆なことが多いので

 

それぞれ、自分の主観で考えていると

 

普通〜〜〜にすれ違うよね。ニヤニヤ(笑)

 

 

image

 

 

 

女性は

 

日々、気にかけてもらったり

 

日々の小さなやり取りの積み重ねに愛を感じる傾向にあるけど、

 

 

 

 

男性は逆に、

 

ほっといてもらうことで信頼されていると感じて愛を感じたり、
 

 

日々ではなく、

 

たまに大きなギフトをドン!と与えることで

愛情を示していたりする。キョロキョロ

 

 

 

 

自分の思い込んでいる「これが普通でしょ」という

 

"愛のカタチ・豊かさのカタチ"の囚われから自由になって

 

自分以外の視点や思考が想像出来るようになると

 

 

いろんなところ、いろんな角度から

 

豊かさや愛が与えられていることに気付く。デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

大好きなパートナーの

 

些細な言葉や行動、眼差しの中に

 

どれだけ優しやや気配りや愛を汲み取れるか。照れ恋の矢

 

 

 

 

どれだけ好意的に

 

「大切にしてくれている」「愛してくれている」テイで

 

相手の言動を受け取ることができるか。お願い恋の矢

 

 

 

 

 

 

自分の

 

「これが豊かさだ」「これが愛だ」という思い込みを外せば

 

今日も、この瞬間もきっと、

 

あなたの身の回りにはすでに

 

たくさんの愛と豊かさが溢れてるはず。デレデレラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

あなたが思うカタチ以外の

 

 

愛されてる証と

 

与えられてる豊かさに

 

気付ければ気付けるほどに

 

 

あなたは更にもっと

 

豊かさと幸せに満ち溢れた

 

愛され女子になれるよ。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

特殊加工の4Dメガネを外して(笑)

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間に既に与えられている豊かさと愛を

 

これでもかってくらい

 

たくさんたくさん見つけてみてね!!!ウインク音譜音譜

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうハート

 

 

 

ご縁とお導きに感謝。

 

Love&Thanksラブラブラブラブ照れ

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

東京に参ります〜〜〜チュードキドキ

タイミング合う方は是非〜〜〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

    

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加