タントラ シャーマニック縄セラピーのその後の変化の体験談♡ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

愛織です照れドキドキ

 

 

 

今日は

 

1月にタントラシャーマニック縄セラピーを受けてくださった女性から

 

嬉しいその後の変化のご報告が届いたので

 

シェアさせていただきたいと思いますラブ飛び出すハート

 

 

image

 

この女性は

 

3年前ぐらいに

 

タントリックヒーリングを受けてくださったことがあるんだけど、

 

 

 

彼女のお友達が昨年、この縄セラピーを受けて

 

ものすごく変わって、

 

今、お仕事で大爆進されていらっしゃるのを目の当たりにして

 

彼女も

 

この縄セラピーを受けようと思ってくださったみたいです!!

 

ありがたや〜wwwデレデレお願い

 

 

 

 

今回、縄セラピーを受けようと思われた動機は

 

お仕事のお悩みだったのですが、

 

 

彼女は英語教室を経営されていらっしゃって

 

だけど、ずっと不安でしんどい、

 

人手(講師)不足がストレス・・・

 

 

そんな状況を何とか改善できないか

 

というご相談でいらっしゃいました。ポーン

 

 

 

 

このご相談を聞いて、正直、

 

”これって、果たして縄セラピーで解決できるものなのか??

 

占いカウンセリングで観ていった方がいいんじゃないか???”

 

と、ちょっと戸惑ったのですが。ニヤニヤw

 

 

 

彼女の魂が

 

占いカウンセリングではなく

 

縄セラピーを選んだことにも意味があるはず、と思ったのと、

 

 

 

現実を創り出しているのは誰でもない

 

彼女自身の思い込み、刷り込みなので、

 

 

縄セラピーでその辺りを探って、彼女は本当はどうしたいのか、

 

ヒプノセラピー的な要素を取り入れて

 

本音を探ってみることにしました。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

人は皆、

 

最善の策、最善の答えはすべて

 

内なる自分が知っています。

 

 

 

当然、私にも、彼女がどうすべきかの答えはわからなかったので、

 

 

 

その問題や現状を創り出している本音や恐れに自ら気付き、

 

内なる自分から

 

最善の策やアドバイスを受け取ることができるよう意図して、

 

セラピーを展開させていただきました。お願いラブラブ

 

 

 

 

そうしたらば見事、

 

彼女の本音がたくさん出て来て・・・

 

 

 

 

どうすべきかの

 

予想だにしなかったようなびっくりな導きと答えが

 

彼女の内側から出て来て・・・ポーンスター

 

 

 

 

それは

 

新しい地球の生き方にぴったりの

 

愛と調和に基づいた具体的なアドバイスと答えで

 

 

私も思わず鳥肌が立ったほど・・・笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

執着やコントールから自由になって、

 

"こうあるべき"から解放されて

 

宇宙に、流れに、身を委ねながら

 

柔軟に楽しく生きる・・・

 

 

 

 

まさに

 

これからの地球の生き方はそうでなくちゃねラブ飛び出すハート

 

 

私も思わず唸っちゃったほどの

 

素晴らしいメッセージ&アドバイスたちでした!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・結果、

 

ご本人の不安も見事解消され、

 

素晴らしい気付きと意識のシフトが起こり・・・拍手

 

 

 

ご本人も、私も、深く納得のいく結論に到達することができた

 

素晴らしいセラピーとなりました。ちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなセラピーから数日後にいただいたご感想はこちら・・・ウインク

 

 

愛織さん、

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️

ややこしい仕事の話を、聞いてくださってありがとうございました😭

 

縄セラピーの間は不安とか恐れとか全く無く、

音楽、鈴の音、お香の香り全てが心地よかったです✨

 

しかもあんなに早く自分の内側の声が出てきたのにはビックリでした。

 

愛織さんが子宮の声を聴いてくれてる様子が、すごく真摯で優しくて、初めて私の気持ちを理解してもらった、、、って感じました。

 

その翌日、退職希望の講師の子供さんお二人が嘔吐下痢で急遽土曜日のレッスンを他の講師と私で代講することに。

久しぶりの小2のレッスンで歌とダンスをした時、、、

私、身体動かしてレッスンする方が断然楽しい!って思ったんですよ😳

高学年の方が楽っていう思い込みが外れました❗️

 

そして今日、3歳児の体験レッスンが。

走る走る💨

私の言う事はお構いなく、やりたい放題。

だけど焦る気持ちは全く無くて、子供さんの意思を尊重しながら発話させるアイデアがどんどん降りてきました。

 

ご希望の時間と、他の入会予定の方の希望の時間もピンポイントで一致するなど、まるでジグソーパズルのピースが一つ一つはまっていく感じです。

 

こんな感じで大きな変化はまだ見られませんが、私の中で焦りや抵抗感が無くなったのが一番の変化かもしれませんね。

 

今回のピンチも何とかなるって思えてきました。

また変化があったら報告しますね😃

 

愛織さんもお身体に気をつけて❣️


 

 

・・・そしてその約1ヶ月後(先日)いただいた

 

変化のご報告びっくりキラキラキラキラ

 

 

愛織さん、こんにちは😃

驚きの報告です。

 

縄セラピーの1週間後、とりあえず講師募集を中止し、

他の講師と私で退職する講師の生徒を引き継ぐ事を決意。

クラス編成を組み直しました。

 

なんとその1週間後、この数ヶ月止まっていた入会が相次ぎ、1ヶ月で8名の問い合わせ、そして全員が入会されました😆

しかも、全て3〜5歳さん。

今月もすでに2名の体験レッスンの予約があります。

しかも不思議なくらいピッタリと、空きのあるクラスに決まっていくんです。

パズルのように❗️

 

私自身、久々に土曜日13時から20時まで休みなくレッスン、、、ということだけが気がかりですが、膝サポートを準備して、日々筋トレに励んでいます😅

ただ、心の中はワクワクでいっぱいなんですよ。

体験レッスンに訪れる子供たちを見る度に、

この子たちを担当したい❣️、、、って心から思える自分に驚いてます。

 

不思議で素敵な体験を、本当に

ありがとうございました😊

 

 

もうもう、

 

読んでいて鳥肌が立つような嬉しいびっくりのご報告!!!!!ポーン

 

 

素晴らしいですよね笑い泣きラブラブラブラブ

 

こちらこそ、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな皆さんの

 

びっくりな変化のご報告をいただくたびに、

 

つくづく感じることは

 

 

 

潜在意識ってまじスゲー絶望

 

 

 

ってことです。(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

潜在意識が動くと

 

本当に現実がめっちゃ動く。滝汗

 

 

 

 

 

 

しかも、もう最近は、

 

その潜在意識を動かすのに

 

手間や時間が

 

全然かからなくなって来ていることに

 

次元上昇っぷりをひしひしと感じます笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

EQTもその代表だけど、

 

 

EQTと共に

 

私が最近お世話になっているのが

 

こちらの易経のカード。びっくり

 

image

 

『マジカルイーチンカード』と言います。

 

 

Amazonで見つけました。(笑)

 

 

image

 

これ、

 

易なんか知らなくても使えちゃうし、

 

使い方、めちゃくちゃ簡単なのに

 

理解出来ない無意識層からシフトを起こせる

 

意味わからんレベルの超パワフルなツールなんです滝汗w

 

(マジ、EQTレベルです🤭✨✨✨)

 

 

 

 

 

今までなら

 

ヒプノセラピーとかタントリックヒーリング とかでも

 

まず、問題やお悩みに対する原因を探って、

 

そこにアプローチして

 

意識や記憶の書き換えや感情解放を

 

あの手この手で行なっていく・・・という

 

なかなかな手間暇がかかる作業が必要だったところ、

 

 

 

EQTとかだと、量子最適化するのに、

 

アプリのボタンをポン。右差し

 

ですよ・・・滝汗www

 

 

 

 

このマジカルイーチンカードも

 

 

原因がよく解らない刷り込み・思い込みのエネルギーを変えるのに

 

カード引いて

 

手のひらの上にカード置いて

 

指つまんで・・・って

 

 

ものの1〜2分で

 

潜在意識のシフトができちゃいます。チーン

 

 

image

 

 

はぁ???

 

そんなんで変わる〜〜〜???本当にぃ〜〜〜???えー

 

と頭は疑っていても、

 

 

身体(筋肉反射)はガッツリ、

 

今までとは違う、真逆の反応を示します。。。ゲッソリ

 

 

 

そして

 

現実で起きる現象も、

 

本当に変わっちゃうんです・・・滝汗

 

 

image

本当にこれは、凄すぎる、謎のツールです・・・滝汗w

 

 

 

 

昨日のブログじゃないけど、

 

もうそのうち、セラピスト、

 

要らなくなっちゃうかもしれないね笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、本当は、そうなったほうがいいんだよね。てへぺろ

 

 

みんな、自分で自分のことを癒せるようになればいい。

 

 

潜在意識も、

 

みんな自分で動かせるようになればいい。照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

そうなれば

 

みんなが自分の生きたい現実を

 

自分のチカラで創れるようになるもんね。ウインク音譜

 

 

 

ていうか、

 

私たちは早く、

 

みんな、

 

そうならないといけないんだよ。ニヤニヤ

 

 

特に日本人!!!日本(笑)

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

楽して人生を好転&シフトさせたい方々(笑)には

 

これらのツールは

 

是非ともお勧めしたいです。ハイwお願いドキドキ

 

 

 

 

EQTの凄さは過去記事を読んでもらって

 

体験会に是非とも来ていただきたいのだけど(笑)

 

 

 

 

 

マジカルイーチンカードにおいては

 

 

刷り込みやエネルギーだけでなく、

 

凶の方位・方角も

 

吉方位に変えることもできちゃいますから!!ゲッソリキラキラキラキラ

 

 

 

要は、

 

陰と陽のエネルギーバランス配分を

 

絶妙に変えるアイテムなんだと思うんだけど。。。キョロキョロ

 

 

 

ピンと来た方は是非、手にして試してみてねウインク飛び出すハート

 

 

image

 

 

このカードを持ってる方なら私も

 

リモートで意識シフトのサポート、お手伝いも出来ますので

 

必要な方はお声かけください爆  笑

 

 

 

現在は占いカウンセリングにこのカードも取り入れてますので、

 

『占いカウンセリング』で対応可ですウインクドキドキ

 

 

5月の東京にも持って行きますよーちゅー音譜音譜

 

 

 

 

 

・・・と、

 

縄セラピーから話が逸れてしまいましたけど、ニヤニヤw

 

 

 

 

縄セラピーも、

 

潜在意識にアプローチして

 

本来の自分に繋がって気付きを得たり、

 

奥底に仕舞い込んでしまっている感情を解放したり、

 

ハイヤーセルフである神の自分から

 

メッセージやアドバイスを受け取ったり・・・

 

そんなことができる奥の深いセラピーです。ちゅードキドキ

 

 

 

縄セラピーは

 

シャーマンドラムでや鈴で音を鳴らしたり

 

お香などもモクモク焚くので

 

出張先のホテルではできないのだけど・・・お願い

 

 

 

 

興味がある方はぜひ、

 

お気軽にご体験くださいね。ウインクラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらから・・・

 

翼お申し込みメールフォーム翼

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうハート

 

お導きとご縁に感謝です。ウインク

 

Love&Thanks赤薔薇