第3回 宇宙人の会 | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

🛸✨第3回

 

『宇宙人の会〜アセンションサポートサークル〜』

 

のご案内です🌈✨👽✨

 

 

 

 

と、その前に

 

2月24日に開催した第2回宇宙人の会の振り返りなんですが、

 

 

 

前回参加してくださったリピートの方々以外にも

 

シャンティドームのまにかさんのお知り合いの方々含め、

 

奈良や宮崎などの県内外から

 

なんと、19名ものご参加があり😱(笑)

 

 

image

 

かなり気合いを入れて、

 

私が今までこのブログで語ってきた

 

知っていただきたい宇宙情報や

 

今年の運気などを

 

お伝えさせていただきました〜🥰💕💕

 

image

 

気合い入れて、詰め込みすぎたので、

 

みんな頭ぱんぱんになっちゃったんじゃないかと思いますけど🫣(笑)

 

imageimage

 

マニアックな内容を結構、皆さん、喜んでいただけたようなので

 

良かったです😝💕💕w

 

 

 

10年くらい前はまだ眉唾モンだったこの系統の話が、

 

こうやってちゃんと真摯に興味を持って

 

肯定的に聞いてくださる方がこんなにいるんだと思うと、

 

お伝えできる事が嬉しくて楽しくて…😭www

 

内側から込み上げる歓びが

 

抑えきれませんでした❤️‍🔥😍🌊💕💕💕笑笑

 

image

 

アルクトゥルス瞑想のバイブレーションの気持ち良さも

 

反響が最高のドームで体感していただけて、

 

愛織、感無量🥹🙏💕💕💕笑笑

 

 

 

ドームの空間が心地良すぎて、

 

会は2時間もオーバーするし😱(笑)

 

 

帰りたくなくてついつい長居もしちゃいましたが😓

 

 

まにかさんのシャンティドームは

 

間違いなく、

 

岡山が誇るパワースポットです‼️‼️👏✨✨✨

 

 

まにかさん、良くぞ岡山に、あんな素晴らしい空間を

 

創ってくださいました‼️‼️🥹👏✨✨

 

 

 

岡山に来られる機会がある方はぜひ

 

まにかさんのシャンティドーム、

 

足を運んでみられてください

 

感動しますよデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

 

 

そして

 

第3回目の宇宙人の会は、

 

宇宙の共通言語である『数字』について学びます💝

 

 

 

 

 

数字を解読出来るようになれば

 

宇宙存在や見えない存在たちからのメッセージを

 

分かりやすく受け取ることができるようになり、

 

彼らとのコミュニケーションと共同創造がスムーズになるだけでなく、

 

 

 

 

数字が持っているパワーを

 

人生や生活に活かすことができるようになれば、

 

更なる願望実現が容易になります☺️💝✨

 

 

image

空に「3」ていう数字があるの、わかるかな??

これも宇宙からのメッセージでしたウインク流れ星

 

 

 

 

第3回 宇宙人の会

 

image

 

 

 

◉日時:4月6日 (土) 13:30〜16:00

 

◉場所:まにか シャンティドーム

(岡山市南区小串101)

 

◉参加費 :3,300円

 

image

 

 

    

<内容>

 

・案内人、参加者、自己紹介

・宇宙の共通言語『数字』について学ぶ

・数秘術における数字の意味と色とパワー

・地球人が宇宙デビューを果たす条件

・カバラ数秘とピタゴラス数秘について

・誕生数と魂数を元に自分を知る

・オススメの瞑想

(自分の人生のシナリオを見に行く瞑想)

 

 

 

 

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

👽<宇宙人の会の目的>🌏

 

地球と人類のアセンションと

オープンコンタクトをサポートするために

 

・宇宙ファミリーと繋がる

 

・各々が記憶を取り戻し、使命を果たすことをサポートし合う

 

・必要な情報をシェアし合う

 

・有効な瞑想やワークなどをシェアし合う

 

・地球の歴史などを学び、地球外生命体と対面、交流する準備をしていく

 

 ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

 

🌏<参加条件>🛸

 

・地球が大好きで、地球や日本のために何かしたいと思っている方

 

・地球と人類のアセンションを成功させたいと思っている方

 

・オープンコンタクトを待ち望んでいる方

 

・宇宙人が大好きな方、宇宙人と繋がりたい方

 

・チャネリングが出来るようになりたい方

 

・宇宙人仲間と繋がりたい方

 

・覚醒したい方

 

 

【案内人】

 

🎁愛織 🎁詠理

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

県外からのご参加も大歓迎‼️‼️🛸✨✨

 

オススメの瞑想とか

宇宙情報などありましたらぜひぜひ

みんなにもシェアしてやってくださいね〜‼️‼️

 

縁ある方々のご参加お待ちしております💕💕🛸😍✨✨✨

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうハート

 

お導きとご縁に感謝赤薔薇

 

 

 

Love&Thanks照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご参加お待ちしておりますウインク恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート5月には東京にも行くよチュー飛び出すハート