5年ぶりのタントリックヒーラー養成講座 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

タントリックヒーリングの創始者TAROさんをお招きしての

 

5年ぶりの
 
岡山でのタントリックヒーリングヒーラー養成講座。
 
 
image
 
私がいつもタントリックヒーリングで使わせていただいている
 
レンタルスペース『オラオーラ』さんにて、
 
女性4名、男性1名の参加者さんで
 
こじんまりと行われました☺️💓
 
 
 
うち、女性3人は、
 
県内外のカルサイネイザン施術者で
 
なんとも濃厚なメンバー‼️‼️チュー笑笑
 
 
 
私もそこに同席させていただいて
 
ひさしぶりにTAROさんの講義を聞いたけど👂
 
 
 
いろんな角度からの探究と考察と実体験とで
 
相当な変態レベルで見解が更に奥深く進化されていて
 
かーなーりー、面白かったです😆👏✨✨✨笑笑
 
 
 
縄文や2025年の7月の話も出ていたけど
 
とにかく女性たちが松果体とハートを開いて
 
ワンネスに繋がっていかないといけない時なんだよね。お願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いろんな文化や精神は日本から始まり世界に拡がり
 
そして今、日本に戻って来てる。キョロキョロ
 
 
 
 
日本人の感性、DNAって世界的にも見ても
 
めっちゃ貴重で重要なので、
 
早急に我々日本人は本来の神聖なる力を取り戻して

 

自然や宇宙と共鳴しながら共存共栄していく必要があるわけで。😳

 
 
 
 
その目醒めのためにも、世界平和にためにも、
 
神聖なるまぐわいや繋がりは必須。😌💕💕
 
 
 
 
そして
 

初めて体感したエネルギーのまぐわいの世界に

 
びっくり感動されていた参加者さんたち。🤭💓
 
 
image
 
白一点の男性も、
 
ヨガをされていらっしゃるだけあって、
 
めちゃめちゃ感度が良くて、
 
すぐにエネルギーが共鳴して廻ってらして、
 
 
「想像していたのと全然違った‼️‼️」
 
「こんなにパワフルなんですね‼️‼️」って
 
 
びっくりされてました😍👏✨✨✨
 
 
 
 
 
ようこそ❤️
 
タントラの世界へ❤️🚪🕊️✨✨✨
 
 
 
って感じで、
 
嬉しくなったよね😆笑笑
 
 
image
懇親会にて飛び出すハート
 
 
 
 
時代の波に乗ってどんどん拡がっていく
 
タントリックヒーリングの輪❤️🙆‍♀️❤️
 
 
 
 
詐欺師みたいな 
 
まがい者も増えてるので(笑)
 
慎重にきちんとホンモノを見極めてねてへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
あと、
 
タントリックヒーリングのお問い合わせでよく間違われるんだけど
 
わたし、岡山在住ですwニヤニヤ