男子を幸せにしてあげられる"あげまん女子"になるには・・・ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

本日はバレンタインデーですね〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

わたしはなんか昨日からめっちゃ抹茶を欲してて滝汗

 

 

近所のスーパーで

 

バレンタイン用に売られている

 

抹茶のチョコレート菓子をたくさん買って来て

 

 

なんならこれは

 

お抹茶を飲んだ方が早い(体が満足する)んじゃないかと思って

 

お抹茶も買ってきて、

 

 

一人、抹茶尽くしのバレンタインを満喫している愛織です

 

こんにちはwニヤニヤ恋の矢

 

 

 

 

 

と、

 

ご報告になりますが、

 

 

水瓶座の新月あーんど、めでたい旧正月に

 

京都でEQTの体験会をやらせていただいたのですが

(でも、そのタイミングを狙ったわけではなく、たまたまなんだよ!!w)

 

 

大好きな京都に、

 

EQTのメンバーさんが増えました〜😍👏✨✨✨

 

 

 

 

仲間になってくれたのは

 

8年ぶり(笑)にお会いしたKちゃん(と言っても年上チュー赤薔薇

 

 

エンジェルみたいなすっごく可愛いらしい女性なんだけど

 

彼女もAIアートを描いたり教えたりしてる人で、

 

 

わたしのEQT波動アートにすごく惹かれたそうで

 

EQTに興味を持ってくれて

 

この度、お仲間にもなってくださいましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

めっちゃ嬉しいーww❤️🥰❤️

 

 

 

 

 

しかも、

 

昔から京都は私にとってのパワスポで・・・😍✨✨✨

 

 

 

なんでか知らんけど京都は大好きなので、

 

また来れるきっかけが出来るのはすごく嬉しい❤️🤭❤️

 

 

 

これから京都にも

 

EQTの仲間がたくさん増えるといいなぁと思いますラブラブラブラブラブ🛸✨✨✨

 

 

image

 

 

そして、

 

今回は少し時間があったので

 

初めて伏見稲荷にお邪魔して来たのですが、

 

 

image

こちらは秦氏ゆかりの地。日本三大稲荷の一つ。

 

 

image

沖縄っぽいというか、中国っぽいというか・・・キョロキョロ

 

 

image

↑鍵くわえてるんだよねびっくり

 

 

image

春節なのもあってか

外国人の方がめちゃめちゃ多かった〜〜〜ポーン

 

 

 

 

しかも

 

こんなに広いとは思わなくて

 

スニーカーで来なかったことを後悔(笑)笑い泣き

 

 

 

 

さらにお社がいっぱいあって

 

どこにお参りすればいいのか分からず

 

鳥居を少しだけくぐって帰ってきました〜〜〜😅笑笑

 

 

image

もう一回ちゃんとリベンジせねば⛩️💦(笑)

 

 

 

 

引いたおみくじは

大大吉!!!!!そんなの初めてwww笑

image

今年は最高にいい年になること間違いなし!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

そんな久しぶりの京都を堪能した翌日は大阪へ。。。

 

 

 

 

久々のきょらむーんさんで

 

セッションをさせていただき照れドキドキ

 

 

 

image

久々に来たら少し仕様が変わってましたw

 

 

 

 

セッションは今回から新しく、

 

易経のカードを使っての

 

意識シフトのワークも取り入れまして😍🎵

 

 

image

 

 

 

易の陰陽統合パワーで

 

「え?こんなんで変わっちゃうの??」

 

というくらい簡単に

 

潜在意識をシフトすることができちゃいますラブ✨✨

 

 

 

 

もう、

 

地球の次元がどんどん上がって行っているので🌏

 

ボディも意識も強制的に調整が入り、

 

今、体調を崩されている人も多いけど、、、

 

 

ほんとに

 

別人になるかってくらいの勢いで変化が起きていて…🤭

 

 

 

許可さえすれば

 

本当に魔法みたいな世界が

 

その瞬間から始まるわけで、、、😍

 

 

 

無理だろうと思っていたことたちも

 

どんどん簡単に、

 

時間をかけずに

 

クリア&シフトすることが出来るようにもなって来ているし、

 

 

 

 

本当に新しくて面白い、

 

最高にエキサイティングなゾーンに突入したので🌏

 

 

 

愛織のセッションやヒーリングもその変化に合わせて、

 

新しい概念や新しい生き方、スピリットが本当に望む生き方に

 

より近づいていただけるようなセッションに

 

どんどん進化して行っています😍✨✨

 

 

 

とは言え、

 

古くなって不要になった思い込みや概念を握りしめ、

 

それにしがみつきながら遊び続けるのも

 

それもまた自由なわけで。(笑)

 

 

 

だって、苦行って楽しいもんね😆笑笑

 

 

苦行をやり切って潔く卒業して、

 

手放して新しい遊び方を楽しむのも自由だし🕊️✨

 

 

そのどちらを選ぶのも自由で、

 

 

 

その時々で、日替わりや週替わりで、

 

両方で遊んだっていいんだし(笑)

 

 

 

自分がこの地球を最高に楽しめる配分とペースで

 

自由にカスタマイズして遊べばいい🌏💕💕😉

 

 

とにかく自分が望む、

 

自分のスピリットとボディが歓ぶ選択をすること…

 

 

 

生きたい世界を生きるためのいろんな許可を   

 

自分に正直に、

 

常に一新しながら出し続けることが大事かなと思います☺️✨✨

 

 

 

もう疑いも不安も

 

恐れも遠慮も謙遜も要らなくて

 

 

 

無邪気に信じるものが現実になっていくし

 

 

純粋に望むものが与えられるし

 

 

望むものを簡単に受け取ってもイイ。🎁💕💕

 

 

 

 

欲しいものは欲しいでいいし

 

欲しいものを得る方法だって自由だし、

 

要らないものは要らないし、

 

 

 

とにかく

 

とことんシンプルでいい❤️

 

 

 

 

 

私もお仕事で、

 

占いカウンセリングとヒーリングは続けつつ、

 

 

 

違うカタチでの

 

"教える""伝える"にも

 

チカラを入れて行きたいなと

 

思い始めている今年の春節。🌸😉✨✨✨

 

 

 

そしてその内容は、

 

信頼している宇宙と神様に全託です❤️😚❤️(笑)

 

 

 

私もみんなも、今までとはいろんなことが

 

ごっそり変わりそうな2024年。

 

 

 

新しく始まる

 

見えない存在たちとの共同創造が本当に楽しみだなぁ🤤💝と

 

 

ひしひし感じた

 

楽しい大阪出張でした〜🐉✨✨✨  

 

 

 

お越しくださった方々、

 

どうもありがとうございました🥰💕💕

 

 

image

バレンタインの可愛いチョコケーキをもらったよ〜〜〜酔っ払い

感謝!!!笑い泣き愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

・・・そして、そんな今年は、

 

タントラをベースに

 

パートナーシップとセクシャリティを中心に

 

いろいろ語っていきたいなぁと思っているわけですが、チュー音譜

 

 

 

 

 

今日はまずその取っ掛かりとして

 

 

過去ブログですが、

 

 

 

すごく大切な、いいこと書いてるので(自分で言う。笑)

 

再シェアですチューラブラブラブラブ

 

 

 

面白いことに、こんなふうに

 

男性を幸せにしてあげるための行動と

 

女子が愛されて幸せになる行動って

 

イコールなんだよね〜照れドキドキ

 

 

 

神様って

 

本当に見事に

 

絶妙な陰陽采配で男女を創ってるなぁって思いますよね。キョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でも

 

ぼけ〜っとしてると

 

今までの癖で、すぐ頑張っちゃうから(笑)(笑)(笑)笑い泣き

 

 

 

私も改めて

 

肝に銘じる照れピンクハートピンクハートピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

女性が満たされ幸せであることで

 

男性も幸せになれるし

 

 

 

男女円満は

 

 

家庭の平和、地域の平和、国の平和、世界平和、

 

そして宇宙の平和にも通じてますから

 

めっちゃ大事なのですデレデレ音譜音譜w

 

 

 

 

 

なので

 

そこの愛しき麗しき女性たちよ、

 

 

どうぞ最高に魅力的な

 

愛されあげまん女子

 

なってくださいましね〜〜〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブww

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう赤薔薇

 

 

 

ご縁とお導きに感謝チューラブラブラブラブ

 

Love&Thanksハート