京都EQT体験会とEQTアートと地球防衛軍 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

元旦早々から、

 

人◯地震くさい地震が能登で起こっていますが

 

皆さんはご無事でしょうか??あせる

 

 

 

 

被災された地域の皆様の

 

身のご無事とご安全と心のご無事を

 

心より願っております・・・ショボーン

 

 

 

 

私はというと、昨夜、

 

EQTの田村先生からのメルマガが届いて、

 

そうか!!こういうときにもEQTが使えるんだ!!

 

と驚いてびっくり

 

 

 

EQTは

 

スマホで使えるアプリなんだけど、

 

 

能登近辺のマップをGoogleアースで写メって

 

それをEQTアプリに取り込んで、

 


石川県や福井や新潟などの沿岸地域に

 

何度もEQTでエフェクトをかけさせていただきました。お願い

 

 

 

 

↑ここまで来ると、もう本当に、

 

ガチの地球防衛軍のお仕事です。ニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

お正月のお年玉画像でもシェアしましたが

 

私が創っているEQTアートも

 

携帯に取り込んだ体感のご報告をくださる方も

 

ちらほらいらっしゃってラブ

 

 

 

 

ピンクハートこちらはインスタのコメントから・・・

 

image

 

 

 

ピンクハートこちらはFacebookから・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートブログにも・・・

 

image

 

 

ピンクハート他にもメッセージなどで・・・

 

image

 

 

 

 

いろんな体感のご感想いただけて、とても嬉しいです!!

 

ありがとうございます!!照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

感想にもありますように、

 

特に、

 

エネルギーに敏感な方や

 

電磁波過敏症などを患っておられる方なんかは

 

 

EQTの効果は

 

すぐにお分かりいただけると思います・・・

 

 

私も携帯を持っていると手が痺れてくる方だったので

 

EQTを使い始めてからそれがなくなりました。お願いドキドキ

 

 

 

 

あと、

 

うちは

 

家中の電化製品やコンセントなんかにもEQTをかけているのだけど

 

もう電子レンジも怖くないし(笑)

 

照明や電気ストーブが柔らかくて心地よく感じるとか

 

熟睡できるようになったとか

 

料理の味や水のあたりがまろやかに柔らかくなったりだとか・・・

 

 

 

 

他にも、

 

売り上げが上がったり、

 

素敵なご縁をいただけたり、

 

不思議なイイことがたくさん起こってて・・・チューラブラブラブラブ

 

 

 

 

母親の家中にもEQTかけてあげたんだけど

 

EQTをかける前とかけた後の電気代が

 

何千円も違ったそうです滝汗w

 

 

 

他にも

 

老眼鏡がなくても字が見えるようにもなってきたとかって

 

昨日言ってました・・・まじかwポーン

 

 

 

 

 

これも全て

 

「量子最適化」の効果なのだそうですが

 

不思議すぎません???(笑)滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

 

私はこの技術は

今でも不思議でなりません・・・ニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

そんなEQTの効果をその場で体感していただける

 

とっても不思議で面白い

 

EQT体験会というものがありますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

岡山は1月21日(日)流れ星

 

image

 

 

 

 

愛織、初主催なんですが

 

なんと、EQT開発者のmiro9さんがお話をしてくださるという

 

めちゃくちゃ貴重な体験会となっています!!ちゅー音譜

 

 

 

 

 

 

 

2月には京都でも

 

EQT体験会を開催させていただく運びになりましてラブハート

 

 

image

 

関西方面にお住まいの方、

 

ぜひこの機会にEQTを知ってやってくださいませ〜チューラブラブラブラブ

 

 

 

※京都での体験会には

開発者のmiro9さんのお話会はありませんのでお願い

 

miro9さんのお話が聴きたい方は岡山での体験会に

ご参加くださいウインクピンクハート

 

 

 

 

EQTのサロンが

 

岡山・京都・福岡・東京にあるので

 

福岡や東京でも

 

興味がある方がいらっしゃったら喜んで参りますので

 

どうぞお気軽にお声掛けくださいね!!デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

EQTとは・・・

 

 

Experience of Quantum Teleportationの略なんだけど

 

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。🛸✨✨

 

 

 


 

EQTは

 

スマホで使えるアプリなんだけど

 

体験会ではそのEQTを使って

 

いろんな実験をして変化を体感していただけますウインクドキドキ

 

 

 

体験会は

 

EQTユーザーになるならない関わらず、

 

どなたでもお気軽にご参加いただけますお願いキラキラ

 

 

 

 

お申し込みは

 

◉お名前

◉ご連絡先

◉参加動機

 

を明記の上、

 

下記のお申し込みフォームより

お気軽にお申し込みくださいませ〜照れ飛び出すハート

 

 

 

 

体験会でお会い出来ますご縁を

 

楽しみにしております爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

読んでくださりありがとうハート

 

 

Love&Thanksチューラブラブ

 

 

image

 

今も、そして昔からもずっと・・・

龍たちが日本を護ってくれてることに

感謝・・・お願いお願いラブラブラブラブ