顔や身体だけでなく人生も変えちゃう美容整体 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

 

こんにちはピンクハート

 

愛織ですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞウインク飛び出すハート

 

ピンク薔薇愛織プロフィールピンク薔薇

 

 

 


クローバー今日のメッセージクローバー

 

 

 

 

 

 

 

一つの大きな節目である秋分の日に

 

 

 

仲良しの友達と一緒に

 

 

兵庫県の芦屋まで

 

『骨つぼビューティー整体』

 

を体験しに行ってきましたお願いドキドキ

 

※ほねツボであって、コツ壺ではないよw

 

 

image

 

 

 

骨つぼビューティー整体は

 

読んで字の如く、「骨」を整えてくださる整体で、

 

頭蓋骨…主に蝶形骨を調整してくださるのだけど、

 

 

 

 

image

 

 

これは

あくまでもわたし個人が感じたことだけど・・・

 

 

この施術は

 

顔や身体が変わるだけではなく

 

人生までもが変わる施術だと

 

確信して帰って参りました。キョロキョロ

 

 

 

 

ただ、顔のアシンメトリーが整うとか

 

小顔になるとか、

 

骨や内臓が本来の位置に戻るとか、

 

姿勢が良くなるとか、

 

それだけのレベルの施術ではなく、、、

(それだけでもすごいことなんだけどw)

 

 

 

わたしの感覚から見れば

 

タントリックヒーリングと同じ、

 

『覚醒』を目的とした施術だと、私は確信。目キラキラキラキラ

 

 

 

 

面白いのが、

 

タントリックヒーリングは

 

子宮から松果体に向かって

エネルギーを流して覚醒を促すけど

 

 

骨つぼ整体は

 

頭蓋骨の蝶形骨を調整して

宇宙から入ってくるエネルギーを

松果体から仙骨までおろせるように背骨を整えて

覚醒に至らしめる・・・そんな感じ。

 

☝️何度も言うけど

あくまでもわたし個人の感覚ね。ウインク

 

 

 

そして効果もタントリックとすごく似てて、

 

やればやるほどに、

 

受ける側だけでなく、施術者も心身が整い、

 

肌艶が良くなり、綺麗になるというね!!!ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから

 

整体を受けたのに

 

意識まで変わっちゃうんだよね。

 

意識が変わると人生まで変わっちゃうからね。

 

すごくない??(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は

 

施術直後から何でかずっとすっごく幸せで、

 

 

自分の話す心地よい速さや

 

心地よい声の大きさ、声色など

 

話し方と声が今までと変わってることにもふと気づいて

 

驚きましたびっくり

 

 

 

首の骨が動いて、

 

締まっていた喉が

緩んだみたいです。ポーン

 

 

image

↑施術直後のみんな照れ音譜

 

 

 

ここには載せないけど

 

ビフォーアフターの写真を撮ってもらって

みんなびっくりでした滝汗w

 

 

 

みんな人相が違うし(笑)

 

肌の色も白くなって、

 

横向きの顎の出方とか首の傾き、

 

肩の腕の位置が全然違う!!滝汗

 

 

平面的にのっぺりなってた顔が

 

立体的にもなってた!!ポーン

 

 

 

 

 

今回、施術をしてくださった理絵さんは

 

巫女姿で施術をしてくださいましたラブラブラブラブラブ

 

image

巫女の姿が一番、骨が動く衣装なのだとか。びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

巫女さんに骨を触っていただくって初めての経験で

 

何だかこちらまで気が引き締って

 

めちゃくちゃ神聖な気持ちで身を委ねることができました!!お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

施術を受けている間も

 

わらわらと、いろんなものが視えて…目(笑)

 

 

 

「あー・・・

 

理恵さんを通して

 

青い人が施術をしてくれてるなぁ〜・・・」とか

 

 

 

私の内側が

 

「ワタシは金星からキタ。」と突然、のたもうたりニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

「ああ、私って

 

本当は手足が細長くて、

 

身長が2〜2,5mぐらいあるんだなぁ」

 

 

って

 

 

 

そして、これをきっかけに

 

本来の自分の姿にどんどん近づいていくんだなぁって

 

何となく感じたり・・・(それはどうなんだ?笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

まさに秋分の節目に

 

わたしの宇宙人スイッチを起動していただいた感覚なのでラブ

 

 

 

これはまさに、

 

肉体を持って

 

5次元に進化を遂げようとしている

 

今の私たちに必要なボディメンテナンスというか

 

手技だと

 

わたしは思っちゃいました・・・UFO

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

この骨つぼビューティーのすごいところは

 

施術直後じゃなくて、

 

約1ヶ月後に向けて

顔や体が調整されてどんどん引き締まっていくところ!!ゲッソリ

 

 

 

 

なので、

 

 

私自身も、これから約1ヶ月かけて

 

調整していただいた骨から

 

意識、筋肉へと調整がかかって変容して行くさまを

 

客観的に

 

楽しみに観察していたいと思います❤️ラブ❤️

 

 

 

 

 

・・・ちなみに

 

施術翌日の今日は

 

目が大きくなってる気がスル・・・キョロキョロ

 

 

image

 

 

 

そして

 

 

ここに導いてくださったのは

 

大神神社の神様私の魂のルーツの神様

 

だったことにも

 

驚きを隠せなかったのと同時に、

 

ただただ感謝でした・・・笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

そんな

 

感無量の体験の後、

 

 

そこから歩いて数分のところにある

 

パワスポと言われている

 

『岩園天神社』とやらにも行って来ましたクローバーウインク

 

image

 

image

 

カタカムナとも関係があるのだとか…目

 

image

 

そして

 

 

夜は神戸三宮で

 

ジャズの登竜門と言われている

ジャズレストラン「ソネ」に連れて行っていただいて・・・

 

image

 

image

 

大好きなジャズを聴きながら

 

大好きな方々と

 

楽しい贅沢ディナーを堪能させていただいた

 

最高の秋分でした笑い泣きお願い音譜音譜

 

image

 

この骨つぼをご紹介くださったのが

シリカクリエーションの高橋社長!!

 

image

 

すべてのお導きとご縁に

 

心より感謝です笑い泣きUFOラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、

 

この骨つぼビューティ整体・・・

 

興味がある方はぜひぜひご体験ください!!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

私もまた2回目も絶対、受けに行こうと思っています!!!

 

 

 

今度は体験じゃなくて

ガッツリ受ける!!!チューハート(笑)

 

 

image

 

 

詳しくはこちら・・・

 

理絵さんのブログ照れピンク薔薇

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうちゅーラブラブ

 

image

 

Love&Thanksドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ホームページはこちら飛び出すハートピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート愛織 タントリックヒーリングピンクハート

 

 

 

 

 

 

◎所要時間 : 2時間  

 

<内容>

  ・カウンセリング30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング30分

(目安です)

 

 

◎料金:

・女性 20000円

・男性 50000円

( 男性:NEW1時間バージョン 30000円)

 

※事前振込にて予約確定 

 

Skype・LINEでの遠隔セッションも可ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イエローハートその他の対面セッションウインクキラキラ

 

 

◎数秘&タロット&チャネリングセッション
 30分 5000円

 60分 10000円

 

 

 

 

 

 

◎ヒプノセラピー(催眠療法・過去世療法)

 2時間〜2時間半 25000円

 

 

 

 

 

 

◎サトルボディ&チャクラヒーリング
 60分 13000円

 

 

​​​​​

 

※当日払いでOK!!

 

 

 

※県外出張は

いずれも プラス5,000円 流れ星ウインク

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Skype・LINEによる遠隔セッションピンク薔薇
 

 

 

流れ星数秘術&タロット&チャネリングセッション
・30分  5000円  

・60分  10000円

 

 

流れ星催眠療法ヒプノセラピー

・2〜2時間半 25000円

 

 

 

流れ星タロットレッスン

・90分 15000円

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

 

 

<メール限定セッション>

流れ星コズミックソウルリーディング

 

 

 

 

 

 

 


<キャンセル料金の払い戻しについて>
 

ご予約のキャンセルをされた場合、

すでに入金された金額を払い戻しさせていただきます。

 

・キャンセル1週間前まで 100%

・3日前まで        50%

・2日前〜当日        0%
 

(日時変更も1週間前までにお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

 

 

 

 
 

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせやご購入はこちらから!

愛織 ケイ素ファミリーLINE部

 

 

クローバーバーコードはこちらウインク音符