人生の成功とまぐわいに必要な「ゆだねる力」 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

こんにちはピンクハート

 

愛織ですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞウインク飛び出すハート

 

ピンク薔薇愛織プロフィールピンク薔薇

 

 

 


クローバー今日のメッセージクローバー

 

 

 

 

 

 

タントリックヒーリングをしていて

 

よく感じることなんですが、

 

 

 

生きづらさを感じている女性や

 

特に男性に多いのが

 

 

身体がギュッと縮こまっている

 

 

という特徴があります。キョロキョロ

 

 

image

 

 

身体がギュッと縮こまっている方は、

 

 

失敗しないように

 

怒られないように

 

誰かにいつも見張られているかのように緊張していて

 

いつも力が入ってる。。。

 

 

 

 

その「誰か」っていうのは実は、

 

のことが多いんだけど・・・

 

 

幼少期に親に怒られないようにいつもビクビクして

 

緊張しながら育った人は、

 

その感覚が細胞に刷り込まれていて、

 

 

大人になっても

 

無意識に見張られているかのように

 

ずっと緊張しているんですね。ショボーン

 

 

 

 

結局それは

 

失敗しないように

 

間違わないように

 

いつも自分が自分を見張っているから

 

緊張しているんですが。ショボーンアセアセ

 

 

image

 

 

 

タントリックヒーリングで

 

呼吸をしていくとよく分かるのが

 

呼吸の深さ。

 

 

 

 

身体に力が入っていて緊張している人は

 

呼吸が浅いです。

 

 

 

 

でも、タントリックヒーリングで

 

リラックスしてくると

 

だんだん呼吸が深くゆっくりになってくる。目

 

 

 

 

子宮のエネルギー

(女性だったらご自身の子宮のエネルギー ※子宮がない方も変わらず同様ですウインク

 男性だったらわたしの子宮のエネルギー)

 

に包まれて

 

 

自分を丸ごと肯定してもらえて

 

愛で包んでもらえている感覚を体感すると

 

 

 

男性女性ともに皆さん

 

一気に体の力が抜けて、

 

表情が緩み、本来のその人の穏やかな顔つきになって

 

呼吸が深くなり、

 

 

波のようにやってくる子宮のエネルギーに

 

 

リラックスして

 

ご自身を委ねることができるようになります。ちゅー

 

 

 

 

 

この状態になると

 

エネルギーの循環が起こって

 

エネルギーのエクスタシーを

 

味わうことができるようになります。デレデレラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

タントリックヒーリングで、

 

女性に比べて

 

男性がなかなかエネルギーのエクスタシーを感じにくいのは

 

ゆるめないからなんです。ショボーン

 

 

 

 

 

男性は仕事や人生において、

 

責任を背負っているので

 

いつも頑張っています。

 

 

男性は

 

右脳と左脳を繋ぐ脳梁が細いので

 

ひとつのことしかできないとも言われています。

 

 

 

それに比べて女性は脳梁が太く、

 

一度に複数のことをこなすことができるので、

 

 

仕事や家事を頑張っていても

 

癒されることや

自分をリラックスさせることにも意識が向くので

 

 

緩んだ状態に

 

自分を持っていきやすいのですが・・・

 

 

 

 

男性は不器用なうえに

 

常に自分や外側と戦っていて緊張しているので

 

なかなか「緩む」ということができにくいのです。

 

 

さらに、男性は、

 

自分以外のものに「ゆだねること」も苦手です。滝汗

 

 

 

 

 

男性は

 

負けてはならぬ、

 

自分の手で、自分の力で、

成功を勝ち取っていかねばならぬ、

 

と刷り込まれているので

 

自分以外の何かに自分や流れを委ねるなんて

 

それはある意味、男性にとって

 

自分の命を明け渡す=「死」をゆだねることと一緒でもあり

 

そんなことは相当な覚悟がない限り、

 

恐ろしくでできません。(笑)

 

 

 

 

 

セ ック スも同じかもしれませんね。

 

男性が女性をリードして

 

気持ちよくさせなければならない、

 

男性が頑張らなければならないもの、と刷り込まれているので

 

セ ック スの時もいつも緊張状態、戦闘状態で、

 

頑張ることが当たり前。

 

 

 

それがたいがいの

 

男性の普通モード・・・ではないでしょうか?

 

 

 

 

でも

 

男性だって甘えたいし

 

女性に身を任せて

 

気持ちよくさせてもらえたら幸せですよね。照れハート

 

 

 

 

 

 

男性も女性も、

 

 

タントリックヒーリングやセ ック スの時だけでなく、

 

実は人生においても、

 

 

 

自分が持っている以上のパワーを発揮することができて

 

最高のエクスタシー、最高の恩恵を受け取ることができる

 

リラックスしてゆだねる力こそが

 

 

目的達成への最速最強の「鍵」となります。ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

自分の全て・・・

 

 

みっともないところや恥ずかしいところ、

 

命=死でさえも

 

愛する女に明け渡し、ゆだねることができる男は

 

 

女からの愛と母性を引き出し、

 

女性から与えらえる恩恵を最大限に受けることができる

 

最強の男となります。ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

まず、それが セ ック スでできれば

 

生き方にも必ずそれは反映されてきます。お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

男性も女性も・・・

 

 

リラックスして

 

パートナーや見えないものや流れに

 

安心して身を委ねることができるようになれば

 

セ ック スも人生もさらに充実し、好転します。ウインク飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

そして

 

安心して身をゆだねるためには

 

 

絶対的な「信頼感」と「安心感」が必要なのです。

 

 

 

 

セ ック スであれば

 

相手に対する絶対的な信頼感と安心感。

 

 

人生であれば

 

起こること全てに対する絶対的な信頼感と安心感。

 

 

 

 

 

それらを得るために、

 

私たちは日々学ばされ、

 

魂の修行をしているようなものでもあります(笑)笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたもこの人生最強の「ゆだねる力」・・・

 

是非、体得してくださいね。デレデレピンクハート

 

 

 

 

・・・ちなみに、

 

 

タントリックヒーリングは

 

そのコツ・感覚を身体で理解し、掴んでいただける

 

最高のツールです。ウインク赤薔薇

 

 

 

 

 

県外にも参りますので

 

この機会に是非ご体験ください照れUFOラブラブ

 

 

 

<愛知県豊橋市>

 

 

 

 

<大阪市>

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうハート

 

 

 

Love&Thanksラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ホームページはこちら飛び出すハートピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート愛織 タントリックヒーリングピンクハート

 

 

 

 

 

 

◎所要時間 : 2時間  

 

<内容>

  ・カウンセリング30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング30分

(目安です)

 

 

◎料金:

・女性 20000円

・男性 50000円

( 男性:NEW1時間バージョン 30000円)

 

※事前振込にて予約確定 

 

Skype・LINEでの遠隔セッションも可ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イエローハートその他の対面セッションウインクキラキラ

 

 

◎数秘&タロット&チャネリングセッション
 30分 5000円

 60分 10000円

 

 

 

 

 

 

◎ヒプノセラピー(催眠療法・過去世療法)

 2時間〜2時間半 25000円

 

 

 

 

 

 

◎サトルボディ&チャクラヒーリング
 60分 13000円

 

 

​​​​​

 

※当日払いでOK!!

 

 

 

※県外出張は

いずれも プラス5,000円 流れ星ウインク

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Skype・LINEによる遠隔セッションピンク薔薇
 

 

 

流れ星数秘術&タロット&チャネリングセッション
・30分  5000円  

・60分  10000円

 

 

流れ星催眠療法ヒプノセラピー

・2〜2時間半 25000円

 

 

 

流れ星タロットレッスン

・90分 15000円

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

 

 

<メール限定セッション>

流れ星コズミックソウルリーディング

 

 

 

 

 

 

 


<キャンセル料金の払い戻しについて>
 

ご予約のキャンセルをされた場合、

すでに入金された金額を払い戻しさせていただきます。

 

・キャンセル1週間前まで 100%

・3日前まで        50%

・2日前〜当日        0%
 

(日時変更も1週間前までにお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

  

 

 

◉タントリックヒーリングのやり方を
カップルで指導を受けたい方はこちら・・・ラブラブラブラブラブ

 

ハートタントリックヒーリング カップル指導 ハート                

ドキドキパートナーの女性をタントリックヒーリングで癒したい・歓ばせたい方にノウハウをお教えいたしますウインクラブラブラブラブ

 

ドキドキ女性から男性へのヒーリングの仕方もお教えいたしますチュー

 

 

<内容>
・講義 1時間
・男性レッスン 1時間
・女性レッスン 30分
・まとめ 30分
 
 
ハート料金ハート  3時間 6万円
(女性カップルは3時間 4万円)
 
※必ずカップルでお越し下さいねウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませお願いハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 
 

 

 

 
 

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせやご購入はこちらから!

愛織 ケイ素ファミリーLINE部

 

 

クローバーバーコードはこちらウインク音符