岡山 ケイ素交流会のお知らせ☆松果体を活性化させよ!! | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

こんにちはハート

 

 

宇宙の愛とケイ素と共に生きるタントリックヒーラー

 

愛織ですウインクUFO

 

 

 

image

 

 

2月はケイ素が

 

よく売れてます!!(笑)

 

 
image
 

 

・・・先日、

 

 

Facebookに上がって来る過去記事が

 

 

5年前のものでしたが、

 

 

息子が初めての塗香の調香をしている記事で・・・

 

 


風邪を引いていたためか、
 

選んだお香が
 
鎮咳、去痰、抗炎症作用のあるお香を選んでいた・・・
 
 
っていうような記事だったんですが。目

 

 

 

 

 

 

ふと、振り返ってみると・・・

 

 

 

ケイ素を飲み始めて彼は

 

ほんっとに風邪を引かなくなったなぁと

 

母、ひとりで感動〜〜〜照れ笑w

 

 

 

 

 

 

 
・・・私がケイ素(正確にはシリカ水)を飲み始めたのは
 
2018年の5月から・・・お願いキラキラキラキラ
 
 
 
Facebookに上がって来た
 
シリカ水の宣伝広告がきっかけでしたニヒヒ(笑)
 
 

 

 

 

でもそもそも、

 

 

 

ケイ素というものが

 

私たち地球人の進化に必要な物なのだということは

 

その2ヶ月前に

 

メッセージで受け取っていたんですが〜。。。目

 

 

 

 

 

ここに書いてある

 

 

おでこの前で

 

両手で三角形をつくり、

 

太陽光を松果体に直接届ける瞑想

 

 

 

しばらくずっとやってなかったんだけど(笑)

 

 

太陽水を作るついでに、再び始めました。ちゅーハート

 

 

image

 

 

そう。

 

最近、始めた『太陽水』

 

 

その一環・・・

 

(太陽を通してシリウスとセントラルサンと繋がり、

そのエネルギーを松果体に取り込んで、

松果体を活性化するもの)

 

 

なんだな。ということが

 

改めていま、繋がります。ウインクUFO

 

 

 

面白いね!!ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

<太陽水に関してはこちら>

 

 

 

 

このように、

 

 

ケイ素は私たちの

 
肉体的、霊的な進化に
 
とても必要なもの(強力にサポートしてくれるもの)です。ちゅーUFO
 
 
 
 

 

567のせいもあってか

 

岡山ではケイ素セミナーも

 

大々的には開催されなくなってるけど・・・

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

ケイ素ファミリー、

 

 

 

 

集まりません???

 

 

 

 

ということで(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

3月に、

 

岡山ケイ素交流会

 

開催いたします〜〜〜爆  笑音譜音譜

 

 

 

 
 
 
 

 

岡山には  ケイ素ファンがいっぱいラブラブラブラブニコニコ

 

image

 

image

 

 

 

大阪にも・・・お願い

image

 

 

愛媛にも・・・ラブimage

 

もちろん、この他にも全国各地に
たくさんのケイ素ファンの方がいらっしゃいます!!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回は久しぶりに、、、
 
 
シリカクリエーションの社長
 
高橋社長が岡山に来てくださいますデレデレ飛び出すハート

image
 
今までも岡山には、
何度か来てくださってますね〜〜〜ドキドキチュー
 
image
 
 

image

 

 

image

 

高橋社長は実直で真面目で、決してお金儲けに走らない

お坊さんのような人です爆  笑(笑)

 

image

真面目な顔して、おちゃめな面も・・・爆  笑(笑)

 

 

 

 

そんな社長を囲んで

 

 

美味しいランチをいただきながら・・・

 

 

 

情報交換をしたり、

 

驚きの体験談をシェアし合ったり、

 

どれだけケイ素が好きかという自慢をしたり笑w

 

 

 

ケイ素ラブなケイ素ファミリーの皆さんで

 

がっつり愛と交流を深めたいと思います〜〜〜爆  笑ラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
 
❤️日時:3月21日 12:00〜帰りはご自由w
 
 
 
❤️場所:ののさま*あん
(岡山市南区藤田1633)
 
image
 
 
 
❤️参加費:御自身のランチ代
 
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
 
 
 

 

 
お申し込みは
お気軽に下記よりご連絡くださいませお願いハート

 

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

ご参加お待ちしております〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 
※  県外の方も大歓迎ですよ〜〜〜!!!爆  笑音譜音譜
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
本日も
Love&Thanksチューハート流れ星
 
 
 
 
 

クローバーケイ素関連の商品のお問い合わせやご購入はこちらから!

愛織 ケイ素ファミリーLINE部

 

 

クローバーバーコードはこちらウインク音符