地球の役割・地球人の役割 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

こんにちははぁと愛織ですお願いkirakria*

 

 

 

 

 

 

 

・・・先日、

 

『天地結美人 スター☆ピープルの会』

 

を発足いたしましてデレデレ音符

 

 

 

 

それに伴い、

 

アメブロで所属していたジャンルを移動いたしました。ピース!

 

 

今までは

 

「自己啓発・カウンセリング」

 

というジャンルに所属していたのだけど

 

 

思い切って

 

「海外からお届け」(その他)というジャンルに

 

お引っ越ししてみました。こそこそ溜め息

 

 

海外どころか、

 

 

地球外からお届け!!

 

・・・になりますがまりもっこり音符(笑)

 

image

 

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこりぺこりLOVE

 

 

 

 

・・・と、さてさて**yumi**音譜

 

 

 

 

先日のブログにもリブログさせてもらったのだけど

 

こちらの記事。

 

 

とっても大事なので 

 

しつこいですが、再リブログ。チューLOVE(笑)

 

 

 

 

それを踏まえて、本日は、

 

 

『地球の役割・地球人の役割』

 

皆さんにお伝えしたいと思います。ショッカーLOVE

 

 

 

 

が、

 

 

 

これも私が資料で調べて来た様々な情報と

 

私のチャネリングで送られて来る内容を交えての情報

 

になりますので

 

 

 

しっくり来ない方はスルーしていただいてこそこそ溜め息

 

 

 

御自身の感覚と照らし合わせてニュートラルに

 

情報判断していただけたらと思いますぺこりぺこりハート

 

 

 

 

***

 

 

 

 

太陽を中心とする太陽系の惑星には

 

水星

金星

地球

火星

木星

土星

天王星

海王星

冥王星

ニビル星 ←ひとつだけ起動が違います。

 

という星たちがありますが

 

image

 

 

※ ニビルに関しては

こちらの過去ブログをご参照くださいウインクハート

 

『止まらない古代(誇大)妄想。』ショッカー音符

 

 

 

 

実はこの太陽系にもどうやら・・・

 

善玉菌と悪玉菌の割合の法則

 

適用されておりましてですね。。。滝汗

 

 

 

 

太陽系での悪玉菌的な存在が

 

なんと

 

「地球」なんですねーーーまりもっこりあせる(笑)

 

 

 

そう。ミクロはマクロ。ショッカー音符

 

 

 

腸内で起こっていることは

 

宇宙でも起こっているんですねー。ニヒヒハート(笑)

 

1204

 

・・・地球以外の惑星は

 

主に、

 

その星に起源を持つ生命体たちで構成されているのに対して

 

 

 

地球は

 

太陽系の植民地みたいなもので、

 

 

 

火星や金星や木星や土星など

 

いろいろな惑星から植民された

 

複数の宇宙人種たちで構成されている

 

特殊な星・・・なのだそうですが・・・キョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

 

(あ、

 

火星や木星など他の惑星にも

私たちと同じヒト型の生命体は存在するそうですヨ。ウインクラブラブラブラブ

 

 

そして、その宇宙人たちはすでに

 

もう随分前(紀元前)からずっと地球に出入りしていて、

 

 

 

イエスキリストは

 

マリアと宇宙人のハイブリッドで、

 

旧約聖書には実は、

 

UFOや宇宙人とのやり取りなどが書かれています。キョロキョロはぁと

 

 

 

 

現在もたくさんの宇宙人が地球に来ていて、

 

 

宇宙人を迎える寺院なども

 

 

チベットの山奥など、

世界にはこっそりと存在するそうで・・・ポーン

 

 

 

 

いろんな星の宇宙人たちは

 

地球人に混じって

 

地球と我々の変容をずっと

 

サポートしてくれていてお願いkirakria*kirakria*

 

 

 

 

しかも

 

 

彼らは同じ、ヒューマノイド型の生命体なので

(ヒューマノイド型じゃない生命体ももちろんいます。)

 

 

地球人に混じっていても、

 

ほとんどわからないそうです・・・。びっくりkirakria*kirakria*

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

彼らは自分たちが宇宙人だってことは

 

絶対に明かさない。

 

何故なら、命に危険が及ぶから・・・。ショボーン

 

 

 

地球には、

 

 

「他の惑星に生命体が存在して

 

地球よりも発展した平和な文明がある」

 

 

ってことを知られると困る

 

地球人類を

 

支配しておきたい人たちがいらっしゃるんですねニヤニヤ汗(笑)

 

 

 

なぜなら

 

それを知られちゃうと

 

地球人類を支配しておけなくなるから。ムンクの叫び

 

 

 

 

だから

 

わたしたちには

 

宇宙人の存在やUFOの存在やフリーエネルギーの存在、

 

他の惑星の文明なども

 

もうずっと

 

ひた隠しにされて来たわけです。じーっ

 

 

 

 

だからある意味、地球って

 

宇宙人である彼らにとっては

 

暮らして行くには

 

非常に危険な星でもあるんですね・・・ガクリ(黒背景用)

 

 

そんな危険を冒してまでも地球に来てくれる同胞たちには

 

心から感謝ですよね!!!泣き1 )

 

 

 

 

 

・・・でもね、

 

その支配層の人たちが悪いわけでもないんです。

 

 

だから

 

その人たちのことはどうか憎まないでください。青首大根

 

image

 

地球は太陽系の悪玉菌として、

 

 

地球そのものの周波数レベルが低く設定されていたので

 

 

 

意識レベルが未熟な魂たちの集まりに

 

どうしてもならざるを得ない星でした。。。

 

 

 

郷に入っては郷に従え。ではないですがニヤニヤ汗

 

 

他の惑星から

 

魂の修行をするために地球に転生して来た

 

高い意識(周波数)を持つ魂たちでさえも

 

 

 

その低い周波数にのみ込まれて

 

時として、高次の意識を見失うわけです。チーン

 

 

 

地球より次元の高かったところに存在していた自分の波動を

 

わざわざ落としてまで地球に生まれて来て

 

そこで生きるということは

 

 

本当に

 

本当に

 

勇気のいることで・・・笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

ヘタをすれば

 

カルマを新しく創ってしまって

 

なかなか元いた次元に

 

すんなり戻れなくなることだってある。真顔

 

 

 

 

でもそれこそが『チャレンジ』であり、

 

 

自分の魂磨きをしたい意識の高い魂たちがこぞって

 

 

地球で自分たちがどこまで低い周波数にのみ込まれずに

 

高い意識を保っていられるか・・・

 

自分の使命を忘れずに果たすことが出来るか・・・

 

ということに挑むチャレンジでもあり、

 

 

 

ある意味それは、

 

ゲームでもあったのです。。。(私もそこに乗っかった人。大根2

 

遠い目・・・青首大根

 

 

image

 

 

なので、

 

創造主は

 

太陽系の魂たちのレベルアップを図るために

 

地球という次元の低い惑星の存在を許可されていて、

 

 

 

 

太陽系の他の惑星に住む

 

様々な魂たちのレベルを上げるために

 

 

地球は

 

悪玉菌的存在として存在することが

 

必要不可欠であったわけで・・・**yumi**キラキラ

 

 

 

 

地球というところは、

 

 

太陽系の中で最も摩擦を経験することが出来る星であり・・・

 

 

魂磨きを経験出来る貴重な星であり・・・

 

 

魂レベルをあげることが出来る星として

 

 

存在して来たのです。ショッカーハート

 

 

 

 

 

言うなれば地球は

 

 

太陽系の

 

筋トレジム、しかり・・・魂のトレーニングジム・・・

 

 

「たまトレジム」

 

みたいな感じ?? まりもっこりあせるあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

だからずっと地球は、

 

 

悪玉菌として存在するために

 

 

愛と平和よりも

 

 

支配・コントロール、奪い合い、争いなどの

 

 

低振動のエネルギーが優勢だったんですね。真顔溜め息

 

 

 

 

 

そしてそれは

 

いけないことでも悲しいことでもなんでもなくて、

 

 

創造主が合意してなされた設定でもあったのです。照れクローバーkirakria*

 

 

 

 

 

だから、

 

支配層の人たちを憎む必要もないんです。照れkirakria*kirakria*

 

 

 

言うなれば、

 

支配層の人たちは

 

地球の中における悪玉菌的な存在で、

 

 

 

その人たちがいてくださったから

 

わたしたちは

 

大切なことに気付き、

 

魂を磨くことが出来てきたわけです。ウインクはぁとkirakria*

 

 

 

 

だから

 

 

すべてに感謝なんです。

 

 

 

すべてが

 

 

愛なんです。デレデレはぁとはぁとはぁとkirakria*kirakria*

 

 

image

 

 

そしていよいよこの度、

 

地球が

 

シフトアップして成人式を迎え、太陽系デビューを果たす時が

 

近づいて来たわけですがラブ音譜音譜

 

 

 

 

それはつまり、地球が、

 

 

『悪玉菌的存在から 卒業する。』ヨッキラキラキラキラ

 

 

という運び。ニヒヒ音符

 

 

 

 

そして地球が悪玉菌から卒業したら

 

 

今度はまた別の惑星が

 

 

地球と同じような働きをすることになります。ショッカーキラキラキラキラ

 

 

 

 

そうなると、

 

 

今度は

 

 

地球人が

 

 

その次元の低い惑星にディセンションして転生したり

 

魂を植民したりして、

 

 

 

自分自身の魂を磨きながら

 

 

その惑星と

 

そこに住む生命体全体のシフトアップをサポートして行くと言う

 

 

そんな流れになっているみたいですよ音譜音譜

 

どうやら・・・。ちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

こうしてバトンは脈々と

 

受け継がれて行くのですね・・・。お願いkirakria*kirakria*kirakria*

 

image

 

 

・・・だから

 

わたしたちを支配する層の存在は、必要不可欠であり、

 

創造主の許可の元に、存在させられていたわけで。

 

 

 

なので、

 

私たちがその闇の存在を憎む必要もなく、

 

魂の深いところでみんな了承し合って

 

魂の磨き合いをしていたに過ぎないので

 

何も憎む必要はないとのこと。ニコLOVE

 

 

 

わたしたちはもう

 

ひとつの修行を終えてもいい時期を迎えているので

 

 

放っておいても

 

 

闇の勢力も必要ではなくなり、

 

支配のチカラは自然と衰退へ向かい、

 

 

私たちは

 

 

愛と調和のもとに

 

地球社会を形成して行く流れになります。お願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして、なんと、

 

 

その速度は

速めることができる!ヨッシャー

 

ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私たち地球人、日本人が

 

 

自分たちの役割、使命に気付き、

 

 

愛と調和を選択して行く生き方をするようになれば

 

 

早く、その移行への時が訪れるのです。お願い音譜音譜

 

 

 

 

だから

 

闇を憎むのはやめてください。

 

 

闇を憎めばそこにチカラを与えることになり

 

移行を遅らせることになります。ガクリ(黒背景用)ぐるぐる

 

 

 

フォーカスすべきは愛と調和。

 

自分自身と・・・

 

万物との・・・

 

愛と調和です。デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そのためのひとつのアクションが

 

「愛してるよ瞑想」でもありますので

 

 

興味がわいた方はどうぞ

 

お試しくださいねウインクLOVE

 

 

 

 

 

長くなりましたが・・・

 

 

本日も最後まで読んでいただき

 

感謝ですぺこりkirakria*

 

 

いつもありがとうございます照れはぁとはぁとはぁとkirakria*

 

 

 

image

親愛なる勇気ある同胞たちへ

 

愛と感謝を込めて・・・はぁとはぁとはぁとkirakria*