「レッジーナびわこ」に行ったよ!② | 黒柴犬のマナオ Diary

黒柴犬のマナオ Diary

~犬一倍人の気持ちがわかる愛犬マナオと私たち家族との愉快な記録~

 

ステキいっぱい 2日目

 

次の日の早朝

ついに晴れました!!!

さっそく

レッジーナの周辺をお散歩

 

 

 

なんと

雪が残っていました!

 

近くには、広々とした

長浜城公園

 

 

 

公園内を散歩していると

琵琶湖のほとりに

 

 

 

晴れ渡った青い空と

琵琶湖の水面

ちょっぴり冷たい風が

ここちよかったぁ

 

おっと、朝食時間だぁ

あわてて、宿へ

 

 

朝ごはん待ちのマナ

 

キープしてある

「びわます」

あげるからね!!!

 

 

 

マナにとって

大満足の

レッジーナ1泊2日でした

 

名残惜しそうだけど

これから爆  笑

ステキなところへ行きますよ

 

 

(2024・2・6 朝)