みんなの弟だったり、美少女ハーレム系主人公だったり、ロボット系アニメの主人公だったり。

いろんな肩書きをお持ちのなめ吾君だけど、ここ最近「次世代主人公の前に突如として現れる敵なんだか味方なんだか分からないが、とりあえずその変装になってないクソダサマスクを付けてヒールぶってるがなんかスッゲェ助けてくれそう」キャラを確立させたい。

爆裂君の前とかに現れたら、とっても胸アツ。

 

まとめるとなめ吾好きなんじゃぁ…。なめ吾ぉ…。

14回目は黄流丸君だよおおぉぉ!

そしておひさし。2月ぶりです。

私も遅筆なので、新京都編のアップが遅いのも助かりますが、聞きたい思いもありーの、でも新京都編が早く終わってしまうのも悲しーので複雑な思いです。

 

 

初めての金髪キャラで、ほう、こんな髪の色もあるんだ!と思った記憶がありますねぇ。あと、イケメンイケメン言われていますが、個人的に碧ちゃん派なので、どうしても「武人っスー」とか「隊長やっちまいましたー」のイメージが強いんですよねw

周りが真面目そうなキャラが多かったからこそ、一際そのイメージが強かったんでしょうねぇ。

でも、それがまた動画を盛り上げていたと思います。お調子者キャラかと、かるーいキャラかと思いきや、最後は儚く亡くなってしまって…。

あれだよね、よく漫画とかで見るお調子者キャラだったくせに最後は真面目に、短命で死んじゃうキャラやああぁぁん!!ヒューズ中佐ポジションやあああぁぁん!!!(笑)

好きっすわ、そういうポジション…!!

 

あと、新京都編で言ってた、遺言の順番の話ね。

もう、本当奇跡か、コレ。別にね嘗若と逆になってても、まぁおかしくはないんだろうけど、どっちかというと今の遺言の方がピッタシだよね。京都編聞いてると、それまでは全然気にしてなかったけど、そういう流れになった運命って本当すごいと思います。

 

大飛沫丸様って、びしゃと髪も背格好(イメージ)が似てるなー

ならば、大飛沫丸様は大筒士の格好が似合うのではなかろうか…!!

 

 

なんか違った。

 

 

久しぶりに落書き。びしゃもお濫ちゃんも似合うのに何でかなー?