こんばんは😺✨✨


先日の2週間検診では、分娩病院の産婦人科でミルクについて、色々注意され、凹んでました😥😥😥



しかし、1ヶ月検診では、ミルクについて注意されることもなく、今のまま続けて良いと言われました👶❣️❣️(1ヶ月検診は、同じ病院の小児科で受けました)


ミルクの量は、特に気にせず、今まで通り、様子を見て足して良いとのことでした😺😺✨


区の保健婦さん曰く、同じ病院でも、産婦人科と小児科では、考え方が違うらしいです。


おしりがちょっと赤かったので、塗り薬をもらいましたが、それ以外は、すべて良好でした✨✨✨

とにかくひと安心です☘️☘️☘️


そして、この間、赤ちゃんのお着替えをしてたところ、モロー反射で赤ちゃんが自分の髪の毛を掴んで、引っ張って、大泣きしていたので、ヘアカットすることにしました👶✨✨

(なんとも痛々しい。。薄毛を気にしている夫が悲鳴をあげていました。。)


夫と協力しながら、ヘアカットし、不揃いな髪型にはなりましたが、それなりにキュートな仕上がりになりました❤️❤️❤️

ビフォー
(髪切るので、チラシの上に寝せられる、我が息子。生まれたままの髪型は…落ち武者みたいな髪型でした。。)


アフター

(スッキリして、落ち武者感はなくなりました👶✨)

これで、自分の髪の毛を引っ張ることはないはず☘️✨