うにょん君、順調でした👶✨✨✨

1900gくらいとのこと☘️☘️☘️



なんか、前回からあんまし体重変わってない❔まぁ、誤差ですかね。

前回は、いつもの産婦人科で、今回が分娩病院なので、その違いはあるかもしれないですね😅

40wで3000gいくのかな❔とちょっと不安にはなりましたが。。

でも、順調と言われたので、大丈夫でしょう〜😺😺😺✨


ここ最近の私は、資格試験に向けて勉強中です☘️☘️なかなか難しい試験ですけど、頑張ります💪💪💪

復帰後のキャリアアップに向けて!!!


ちなみに、私はudemyという講座を使って勉強してます😺✨✨

IT系が多いのかな❔❔安いし、オンライン動画で分かりやすいので、オススメです☘️✨