今日は2週間ぶりに妊婦健診でした😺😺😺✨

うにょんくん、順調です✨✨

おおよそ1900gくらいでした☘️☘️✨


私は、セミオープンシステムを利用しており、次回から分娩病院のみに通院します😺



なので、今日で、いつも行ってる産婦人科は卒業です☘️✨もともと、子宮内膜症で通っていた病院なので、産後半年後に、また通院予定です😺✨✨

頭の大きさがやや大きめだったので、心配になり、先生に聞いたところ、

「いいんじゃない❔頭の良くなるかもよ」と言われました😅😅😅

特に問題はないようです。

正直、セミオープンシステムだと、いつも通っている産婦人科は、ちょっとだけ心配です。

当たり前かもしれませんが、分娩病院よりは、妊婦健診に慣れてないですし、エコーの機材も古いのか、写真がぼやけています。

これでちゃんと診れているの❔と、少し心配にはなります。。

まぁ、そこは先生を信用するしかないんですけどね😥😥😥


次回から、分娩病院なので、出産までいよいよ近付いてきました✨✨✨

画像がはっきりしたエコーでうにょんに会えるのがたのしみです👶❤️❤️❤️