■朝ご飯

キムチ

納豆

ご飯


■昼ご飯

焼きおにぎり(冷凍おにぎり)

卵スープ(市販)


■夜ご飯

ムニエル

味噌チゲ

ご飯


※ムニエルのえのきソースは、ポン酢とバターで味付けしました。運動部の寮母さんのブログを参考にしました✨✨✨

■おやつ

こんにゃくゼリー3個

キウイフルーツ

ヨーグルト

アイス


■栄養(病院のバランスチェックシートより)

主食:ご飯
主菜:豚肉、納豆、豆腐、鮭
副菜:ネギ、白菜、えのき、しいたけ、ブロッコリー
果物:キウイフルーツ
乳製品:無し

■感想
今日は、ちょっとだけ仕事して、あとはダラダラしてました〜😺😺😺
ムニエルは、夫に好評で、ハンバーグと同じくらい美味しかったらしいです🥰🥰🥰
昨日、アメトピに掲載されたらしく、順位が上がってて、ビックリしました✨✨✨
こちらの記事です↓↓↓

友達の話って、みんな興味があるんだなぁ〜と思い、これからも載せていきたいと思います😺😺😺
あんまり友達がいないのですが(笑)