10月に入ったかと思えば。。。 | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪

 

2021年の春に

一目惚れして連れ帰った

ミニ薔薇が次々に咲いて

うきうきにこにこの毎日です♪  

 

 

10月に入ったかと思えばもう後半。。。

ひと月がとっても早ーい 💦💦

 

今年はブログを

かなりおサボりしてますね。。。φ( ̄ー ̄ ;)  

 

ブログには書いてはいませんが

今年もチャレンジしていることがあって

 

なかなかブログを書く時間が

ゆっくり取れません (>_<)

 

もっとブログをまめに

書いていきたいと強く思う今日この頃です(^^;)

 

実は

個性心理学の勉強会に参加してみて

 

サロンに来てくださるお客様の
お悩みの相談に貢献できたことから

もっと深く
いろんなことを知ってみたくて

とうとう1から学ぶことにしたんです

 

カラーで個性も表現出来たり

知れば知るほど面白いし学びがいっぱい!!

 

これまでの人間関係の悩みを

一気に笑いに変えることができるって
 

なかなか分かっていても

実践までには持っていけなかった

 

でも
相手を知って認めて
受け入れることができたら
相手を許すことができる

相手を変えることはできない
相手は自分の鏡 相手の反応は
自分の反応を通した反応に過ぎない

これまでの反応と違う反応を見せると
相手は違う反応を見せることがある

そう思うと実験的に
反応見ながら検証もできる

こうすると?
こうやったら?

あーなるほどー!
あーやっぱり!

ヒト観察が昔から好きだったけど
もっと好きになったみたい(^^)♬

初めは検証しながら
反応を楽しみながらだったけど

最近は検証も省いて
感覚的にピンと感じるものを
信じられるようになってきた

 

家族の中でいつも堂々巡りの
悪循環的なイラつきやモヤモヤが

今はほぼなくなって
我が家の空気の良いこと!!

勧めてくださった友人に感謝デス💕


わたしの個性は。。。

「天才チーム」で
「早い」がキーワードのあれ♪

過去はゴミ箱的人間です!  

個性を知ると
押し殺してきたものの蓋が開くように

自分らしさを取り戻せる
そんな自分に許可を出せるようになり

本来の自分を
発揮できるようになれる

楽に考えることができるようになり
楽に生きていけるようになるみたい♬  

 

人間関係でお悩みの方!

お悩みを笑顔に変えませんか?  

 

先日は
診断書が2000円なんだけど

自分を分かりやすく知ることが出来て
とても喜んでくださり嬉しかったです(^ ^)/

 

心身の疲れは
アロマとボディライトニングで♪

対人トラブルは
個性心理学で♪

 

それぞれ解決いたします🌟  

 

 

今年も秋が短く
曇りの日はすでに初冬の気配❄️

 

秋の冷えは足元や首元から!

 

冷え対策には
関節の保護をそろそろ重視する頃ですね〜

 

それから

乾燥の季節になって来ました

 

春先のカラダの中の乾燥対策のためにも

この秋に突入した頃から

 

しっかりと水分補給

1日2リットルを目指しましょう

 

ポイントは

「ちびちびこまめにしっかりと!」 

 

この秋も
あなたらしく

ストレスからの解放を目指して

自由度を上げてくださいね❤️