【夢の愛】 | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪








【夢の愛】


意識をいつも高く持ち

与える愛を心がけ


すべてと

和する心で生きてほしい



夢とは

「本当の自分」が

見せている光である






日めくりカレンダー

「愛ごよみ」より



#ボディライトニング

#加納眞士#加納眞士書籍

#愛ダス #愛ごよみ

#日めくりカレンダー


https://rosaamormanantial.com/



「夢」

ひと言でいうと簡単

でもその思いは空より広く

海より深い。。。


壮大な夢でなくても

単純な夢でも


そこから発する思いは

口にすると次から次へと

言葉の羅列が始まる♪



叶わない夢はないという


そこに向かって

ただただ進めばいいだけだ


ゆっくりでもいい

早足でもいい

どんなスピードでも


そこを目指せば

いつか必ず目指すところへ

自分が自分を連れて行くことになる


そのためには

「愛」は必須要素


すべてと和する心

愛ですね😊