【免疫と愛】 | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪






【免疫と愛】

いつも喜んでいなさい

喜びをもって
他人に奉仕する心が

あなたの免疫力を
最大限に高めてくれる



#日めくりカレンダー 
#愛 #素直になろう
#こころにひびく言葉 

https://rosaamormanantial.com/




いつも喜んでいよう✨

自分のご機嫌は
自分でとりましょ♪


どんなことも
楽しめる心を持とう

どんな思いも
思い変えをすることで
ポジティブ発想でいられるよう

いつも笑顔でいられる
そんな環境を自分でつくる♬

大切なことだ

これからやってくる
食糧難にも備えて
微食で過ごすことをお勧めします❣️

そして
備蓄ですねー

備えましょう💓


大変な環境がやって来ても
免疫高めで過ごせれば
きっと乗り越えていけるから❣️

恐れることはない
いつもなんとかなって来たから♪

もし
最後の時がやって来ても
悲しむことはない

本当の光の世界に
帰って行くだけだから
またやり直せばいい

免疫力高めで過ごせるよう
今年もまたスギナ茶を作りましたよ✨

スギナはつくしの親
とても生命力のある植物

そのパワーには
とてもたくさんの効果効能がある

電磁波社会に生きるわたし達には
必須要素盛りだくさんのスギナ

近くで見かけたら
ぜひ購入して飲んでください💓

出来立ての今なら
ほんのり甘味もあって
飲みやすく美味しいお茶です

香りはイグサみたい
香りにも癒されます✨

いつもご機嫌でいられますように🙏❤️