【平和への愛】 | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪





【平和への愛】


「争わない心」だけが

本当の平和を知る


人間の本質は

断じて悪ではない


何故なら

「今度こそ」と

生まれ変わってくるからだ





日めくりカレンダー

「愛ごよみ」より




#ボディライトニング

#加納眞士書籍 #愛ダス

日めくりカレンダー


https://rosaamormanantial.com/





さあ!思い出そう!

生まれる前に決めて来たこと


すべてはシナリオどおり♬

すべてはうまくいっている!


だから

今大変でも

苦しくても大丈夫!


乗り越えた先に見える景色は

今、きつくて大変な分

きっと素晴らしいことでしょう✨✨




お金が無くても

楽しい我が家🤣


いつもうちでは

誰かが笑いを提供してくれる


ひとりの時も

ひとりのりつっこみして

ひとりで笑ってる🤣🤣


やーなことあっても

やな事から学ぶものは多い♪


やな人にあっても

それがあの人なんだ

わたしはああならない♪


そのくらいでちょうどいい💕




囚われない心

素直な心

愛を贈る心


3つの心を大切に

生きていこうと思う


世界平和

宇宙平和を祈ります🙏💗