春の風物詩〜♬ | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪


春の風物詩🌸
ほぼ満開の桜並木は圧巻でした💗






白とグリーンって
心が浄化される〜✨



限りなく白に近い
薄いピンクの桜色🌸

心が癒されます💗



黄色いたんぽぽは
テンション上げてくれて
元気をもらえるね💗




グリーンとピンクも好きです💕



この真紅には
深い愛を感じます❤️




蕾も素敵✨



 

松の仲間かな?

ライムグリーンは
これからの未来が明るいと思える✨




春の蕾は
たくさんの可能性を秘めている象徴ですね💗

今日はたくさんの春に出会いましたよ✨

福岡は雨続きですが
心晴れの一日を過ごします♪


目の前のことを
どうすれば楽しめるのか

思いを巡らすのも楽しいものですね💗



rosa amor manantial
aiwokomete💓