もしかしてって切り替えてみる | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

あっという間ですね

 

よいお年を虹

この言葉が似合う日々になってきました

 

 

 

今年はホントに早かったあせる

暑い暑いを連呼していたのに

その時は

よいお年をがすぐにきちゃうよ

なんて言っていたら

本当にきましたよ笑い泣き

 

 

また暑い夏が…

今は考えられないですねビックリマーク

 

 

来年に向けて

掃除と断捨離ですウインク

 

 

床面積をできるだけ広く

 

意識してやってみると

ゆったりとした時間と

ゆとりを感じますね

やって正解です晴れ

 

 

いいことが続くと

身も心も軽くなりますね音譜

 

 

時になんでこうなるの

続くときがありませんかはてなマーク

端から見たら不運と言われそうなことショボーン

 

 

引きずりますよね

そんな時も時間の感覚がなくなります

ご飯も食べずにいたこと

気付いたら朝になっているとか

経験ありませんかあせる

 

 

その時はその時で

いいんですよビックリマーク

誰になんと言われようともビックリマーク

 

 

必ず反転現象があると信じて

前向きに行動してみましょうおねがい

 

 

人生いいことも悪いこともあります

それが人生です

そして乗り越えられることだけ

体験します

 

 

 

 

人それぞれの人生があるように

みんな名前も違いますよね

自分だけの名前

自分を知ってみる方法があります音譜

姓名判断なんですよ照れ

 

 

∞∞高島茉菜∞∞