満月になるとお財布フリフリしたくなる | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

お月さま綺麗ですね

 

なんて綺麗なお月さまなんでしょう満月

今年最後の満月です

 

 

ほら見て満月だよ

めっちゃキラキラしてるね

エネルギー凄いねお月様

 

 

そんな話しをしていたら

え~っ

じゃあ

お財布フリフリしないとね

お財布の中が空なので

お月さま沢山お金を入れてね音譜

って

 

 

もしかして

今までのお願いは

お月さまに空っぽです

って

投げかけていたのはてなマーク

 

 

そうだよ

だから

満月の時はいつも

入れて~って

フリフリする時は

真剣に言うのよあせる

 

 

お月さまに空っぽです

って

言ったら

お月さまはそうだね

空っぽだね

空っぽでいいんだね

と願いを叶えてくれますよもやもや

 

 

一度や二度やってみて

な~んだ変わらないじゃん

そんな意識になっても

そうだね

変わらないね

と願いは叶いますよねもやもや

 

 

せっかくお願いするのなら

 

 

お月さまラブラブ

お財布の中に十分なお金が入っています

ありがとうございますおねがい

 

 

未来のお財布をイメージして

お月さまに

お金が入ってきたよ

ありがとうラブラブ

 

 

感謝しちゃいましょうおねがい

 

 

その前に

お財布の中身を全部出して

綺麗に拭いて

お金のお家も大掃除です音譜

 

 

 

 

1万円札書けますかニヤリ

お金が好きな人は書けるんです

だって好きなんですよね恋の矢

年末年始に書いてみませんか音譜

ワクワクしましょうお月様

 

 

∞∞高島茉菜∞∞