倭姫衣ができるまで④倭姫愛の機織り物語 縦の糸と横の糸” | 倭姫衣〜まなのあつこ〜

倭姫衣〜まなのあつこ〜

機織りを通して、縦と横そのどちらもあるからある世界観を表現しています

倭姫衣のまなのあつこです。

倭姫衣ができるまでのお話を書いています。


そんなこんなで「機織り」する人になっちゃった私ですが、ほんとにやり始めるまでかなりグズグズしていました(笑)

グズグズしてる私の背中を決定的に押してくれたのは、神おろしのマリアンヌなのでした。

ここで、倭姫が出てくるんです。

もうね、なかなかに壮大な物語で、こんなん書いてるから叩かれたりいろいろあるのだけど(笑)

いちいち疑ったり不信を抱いたりしてつまんなさそうに生きてるより、
そうなんだぁ〜 それ面白い〜って生きた方が
人生楽しいし、そう思うようになってからの方が圧倒的に楽しくhappyなのです。



{12544645-70D4-486D-953E-72E831F3AF00}



旧ブログで書いた記事をリブログします。