Commitmentする! | まなたんのミラクル! 親子留学編!

まなたんのミラクル! 親子留学編!

「癒し」&「海外」大好き アラフォーシングルマザーの子育て&子に育てられ日記 
体に優しい事大好き オーガニック クリスタルボウル パステル和アートインストラクター パステル曼荼羅
ぷくぷく発酵生活 ライアーヒーリング

やっぱり、私の条件に合ったところはゴールドコーストしかないの・・・・悩む うーん ??

 

まだ他に選択肢はないの?

 

オーストラリアのエージェントさんを片っ端から調べましたが、なかなか条件に合った新しい場所は見つかりませんでした。

 

でも、NZ親子留学で言葉の壁の存在を確認してしまった以上、これは急いだほうが良い!!と再認識!

 

よぉし、行くなら来年だぁ!!

 

 

と思い切って自分自身にCommitmentしました。

 

何か行動を起こすとき、Commitmentすることはとても大切。

 

~しようかな、~だといいな・・・

 

ではありません!

 

~する!

 

と決めるんです。

 

もちろん不安も沢山あるとは思います。

 

でもわたしはこれまで、親子留学について頭が変になるくらい考えに考えてきました。

 

経済的な不安ももちろん最後までぬぐえませんでしたが、

 

経験に勝る宝は無し!

 

この格言の力のほうが強かった~!

 

私にとってこの言葉が全て!

常に心のどこかにこの言葉があります。

 

格言通り今まで沢山の経験をさせて頂きました。

もちろん、良い経験だけではありませんよ(笑)。

でも全ての経験が後に自分の学びとなり、力になるんです。

 

だからこそ、「経験」を大事にしたい!と思える。

全ての経験に本当に感謝ですアップ

 

余談はさておき、

こういった理由から、私は不安を思い切ってポーイって手放して、無事にCommitmentできたのでしたウインク

 

あとは・・・・

まぁ、なんとかなら~な

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

精神のみです(笑)

 

実際、今、何とかなってますからね。

 

考えすぎはいけませんよ。

今考えても仕方のないことを余計に考えないようにね(笑)

 

 

そうだそうだ、忘れていました。

心の底からCommitmentするとどうなるかと申しますと・・・

 

なんと不思議とスルスル~っと道が開けてくるんです。

不思議ですね~爆  笑

 

そして、私はいまゴールドコーストではなく、コフスハーバーにいるわけですちゅー

 

るんドキドキ