オーダーメイド☆サンキャッチャー | まなたんのミラクル! 親子留学編!

まなたんのミラクル! 親子留学編!

「癒し」&「海外」大好き アラフォーシングルマザーの子育て&子に育てられ日記 
体に優しい事大好き オーガニック クリスタルボウル パステル和アートインストラクター パステル曼荼羅
ぷくぷく発酵生活 ライアーヒーリング

今日はまた凍てつくような寒さでしたね。ブルブル
そんな中、まなたんは朝から阿倍野を自転車で走り回っておりましたがな。鼻たれ
う~・・寒い。

そんなまなたん。

先日、とっても嬉しいことがありました。

ともだちから連絡があったんです。

「まなたん、サンキャッチャー作って 」って。

私も忘れておりました。

わたし、サンキャッチャー作れるんです。


お友達がサロンをオープンするので、そのお祝いとして贈りたいとのこと。

う、う、ウレシー!!ヾ(@°▽°@)ノ

なんてったって本人もサンキャッチャー職人であることを忘れていたのに、

私を思いだしてくれるなんてっ!!

なんて有難い!!

腕がなるぜェェェい

と言うことで、久しぶりにサンキャッチャーを作りました。

実は今日、お渡しの日だったらしく、先方さんの反応がちょとドキドキでしたが・・・。


先ほどメールが届きました!
まなたんもびっくりするくらい喜んで下さったみたいで
よかったぁぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なにやらまなたんはミラクルを起こしたようです(笑)
先方さんがサンキャッチャーを見て、びっくりされていたらしいです。


 
まなたんは基本オーダーメイドです。

お客さんの要望をお聞きして、まなたんのピンときたデザインにてお作りしております。


これはわたしのこだわりなのですが、

まなたんは、トップはもちろんですが、ビーズもほとんどスワロフスキーを使っています。

天然石ももちろん本物ですよ( ̄▽+ ̄*) (自慢することでもないんですがね)

あ、あとは、まなたんの大好きなバラバラ か蝶蝶 をつけるようにしてます。

勝手にトレードマークにしてます。

スワロの輝きは本当にステキです!



まなたんのサンキャッチャーにご興味がありましたらいつでもお申し付けくださいね。

お値段は4000円~になります。

よろしくね!