今日は、誰にも教えたくないくらい

効果抜群なパワースポットについて書いていきますドキドキ

 

 

 

 

女性にこそおすすめですので、

願いを叶えたい方は必見です!

 

 

 

 

なんと・・・・

 

『女性の願いなら何でも1つ叶える』

という神社なのですが、

 

 

 

 

 

私がその神社と出会ったのは1年半前だったんです。

 

その時も彼と伊勢神宮に行ってました。

 

(外宮にいる神馬)

 

 

伊勢神宮にお参りし、

その翌日に何するか考えていたんです。

 

 

 

 

伊勢神宮以外にどこ行ったらいいのかな〜と。

 

 

 

 

そしてネットや本を見て、

 

翌日は近くの「鳥羽」に行こう!

ということになりました。

 

 

 

 

 

そして

鳥羽のいいところないかな〜

と探していたところ。

 

 

 

 

 

「女性の願いなら何でも1つ叶えてくれる神社」

があるという情報をゲットし。

 

 

 

 

なんだか気になるから行ってみよ〜〜

 

 

 

 

 

と軽い気持ちで行ったんです。

 

 

 

 

 

 

その神社にはお願い事を書く紙があるんですが、

 

そこに

「もっと女性の喜びを感じて生きていきたいです!」

 

と書いたんですね。

 

 

 

 

 

そしたら、

翌々月に、

 

 

なんと、妊娠が発覚したんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

妊婦の身体って

本当に感受性爆発なので、

インスピレーションも感じまくりで、

 

 

 

 

 

「女性ってこんなに感じられるのか!

 

繁栄とか命を感じるってこういうことなのか!

 

女性ってただ生きているだけで喜びと感謝に溢れているのか!」

 

 

と感動し、

 

 

 

 

 

 

「女性の喜びをもっと感じて生きていきたい。」という願いが

 

トントン拍子で叶ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

実は先日もこの神社に行き、

お礼参りと、新しい願いもしてきたんですが、

 

これもすでに叶い始めているという・・・。

 

 

 

 

 

とにかく強力ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

▶︎お参りで願う時のコツやパワーが受け取れる秘訣は、

FBの最新の動画で出していますので、

パワースポットで願いを叶えたい!という方はぜひご覧くださいドキドキ

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 

 

 

 

三重県鳥羽市

「石神さん」

 

祭神:神武天皇の母君

   玉依姫之命(たまよりひめのみこと)

 

住所:三重県鳥羽市相差町1385
電話番号:0599-33-7453 ※相差海女文化資料館
アクセス:鳥羽駅から「かもめバス」に乗り「相差」で下車。そこから歩いて約5分。

 

 

 

 

行ったらこのお守りを忘れずにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★

 

 

次回の理想を叶える3ヶ月コンサルティングの募集は3月です!

募集はFBグループ内でしますので、

 

 

 

まだFBグループに入っていない方は、

 

下記から申請いただき、無料動画であげまんの予習をしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!