3ヶ月で、人生をず〜っと理想にしていける、

<スキル>と<自分自身>を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月あげまんコンサルティングでは、

 

 

・パートナーを稼ぐ男性にすること

・自分の周りを理想の環境にすること

・自分自身が活躍すること

 

 

を手に入れることができます。

 

 

 

 

 

「あげまん」とは、

 

 

毎日を実り豊かに生きている人

生きているだけで輝いている人

 

 

つまり、

その隣にいるパートナーは勝手に稼いでいきます。

 

 

 

 

 

そんな<自分自身>になることは、

 

 

何よりも自分を大切にすることであり、

社会貢献であり、

人生を前進させることです。

 

 

 

 

 

このコンサルティングでは、

 

 

あなたを理想の未来へ連れて行くことができる

<重要な3大要因>があります。

 

 

 

⑴<自分>として生きるために必要な

<身体作り>これがあなたの<魅力>を開花させます。

 

→自然と愛される

→いるだけでパワースポットになる

→同性からも異性からもモテる

 

 

⑵そして<あげまん>の思考ができる脳作り。

このあげまんの思考は<理想の環境>にしていくことを可能にします。

 

→彼が稼ぐようになる

→衣食住を理想へカスタマイズできる

→問題や悩みが理想の世界への鍵になる

 

 

⑶そして<今までの枷を突破する大人脳ワーク>を使い、

受け取る・与えるが自然とできるあなたへ変化させます。

 

→自然と活躍したくなる自分になれる

→お金という概念を突破し自由自在の人生を生きれる

→生きていく本当の喜びを感じることができる

 

 

 

 

 

 

 

人は、1人では理想の人生を手に入れることはできません。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

<今>の思考・現実で心臓が動いているからです。

 

 

そこから思考・現実を変えようとすると、

 

脳が誤作動を起こし、心臓が止まっちゃうんじゃないの?となってしまうんです。

 

 

 

 

 

1人で望む人生へ向かえないのは、

 

人間の本能なんです。

 

 

 

 

 

だからこそ、人の力が必要です。

 

 

 

 

 

このコンサルティングでは、

 

しっかりとあなたが望む、理想の未来へ行けるように

フォロー・サポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間、フォローも加えた全6回のコンサルティングで

 

人生をずっと、理想にしていける<スキル><自分自身>を手にいれましょう。

 

 

 

 

 

 

過去、この進化前のコンサルティングを受講された方は、

 

 

・理想のバリバリ稼ぐ経営者さんとお付き合いし豊かな生活を過ごしている方、

 

・ご自身のエステサロンが全国展開になった方、

 

・理想の住居(タワーマンション)に住み、自分の好きなことを仕事にしている方、

 

・お仕事の売り上げが年商3000万円を超えた方、

 

 

ご活躍している方が多くいます。

 

 

 

 

 

しかし、以前のコンサルティングよりも、

 

カリキュラム・特典・サポートは更に厚くなり、

より望む理想の未来へ進めるようにできました!

 

 

 

 

 

このような方にオススメです。

 

★理想の人生を望んでいるけど、どのように手に入れるのか分からない方。

★自分でずっと試行錯誤し続けたけどイマイチ人生が変わらない方。

★1人で進んでいくのは不安な方。

★これから自分で理想の人生にしていけるスキルが欲しいと思っている方。

★今に不満があるけど、どこから変えたらいいのか分からない方。

★これから今のゾーンを抜け出し、新たな人生を歩んでみたい方。

 

 

更にこのような方にオススメです。

 

☆パートナーに今よりもっと稼いで欲しい方。

☆パートナーとの仲を根本から改善していきたい方。

☆自分の理想の生活を実現したい方。

☆これからさらに活躍していきたい方。

☆自分のオリジナルの人生を創っていきたい方。

☆経済的に豊かになり、余裕のある生活をしたい方。

☆ライフスタイルをもっとラグジュアリーに、見たことのない経験をしていきたい方。

 

 

 

 

1月スタートのコンサルティングは、

 

告知前に満席御礼となりました。

 

 

 

次回は4月スタートを、

 

3月にFBグループ内から募集させていただきます。

 

 

 

 

また、

コンサルティングのお問い合わせをいただきありがとうございます。

 

 

 

1月スタートは、告知前にFBグループ内の無料セミナーを受けた方で

コンサルティングが成約しておりました。

 

 

 

次回はLINE@からも告知する予定ですので、

 

FBグループ・LINE@をチェックしてお待ち下さい。

 

 

 

 

 

まだFBグループに入っていない方は、

 

下記から申請いただき、無料動画であげまんの予習をしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!