今月1月の旅行はお伊勢でしたドキドキ

 

 

ホテル「斎王の宮」

一昨年もここの特別室に泊まりました。

 

 

 

 

とっても快適でしたドキドキ

 

 

 

一昨年、まだたっちゃんが産まれる前にも

 

彼とこの特別室に泊まって、

 

 

 

 

そこで露天風呂からUFO見たのが印象的で、

またここにしよう!という話になったんです。笑

 

 

 

 

そして、この特別室のゆったりした感じが落ち着くドキドキ

 

 

 

 

 

赤ちゃんできてからは初めてだけど、

 

やっぱり過ごしやすい。

 

和室もあるから、色んなとこにたっちゃん置いとけるドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして夜は露天風呂に入りながら

 

彼と日常では話さない話をするのが面白いの!

 

 

 

 

 

 

日常で、俺はいつもこういう行動しているけどさ、

 

それはこういう経験をしたからで、

 

そこからこういう学びを得て、こうしようと思ったんだよ。とか聞いたり。

 

 

 

 

 

私は断然聞く方が多いけど。

 

他人の思考と経験、学びを聞くのは面白いな〜って。

 

 

 

 

 

それからまた日常に戻ると、

 

日常を彼と過ごす時間に深みが増すんだよねクローバー

 

 

 

 

 

こういう思いで生きているのかクローバーとか

 

また尊重しようと思ったり、

 

じゃあ私はどうしようかと思ったり。

 

 

 

 

 

 

毎月旅行のいいところは、

 

お互いをさらに理解して日常に戻れるっていうのもあるんですキラキラ

 

 

 

 

 

パートナーシップもアップグレードは大切ですよねドキドキ

 

私が感じるパートナーシップのアップグレードとは、

 

お互いを理解することで、日常を過ごす時間に深みが増し、

 

もっと感じられるようになることドキドキ

 

 

 

 

 

さて次の記事では、

 

秘密にしておきたいくら効果抜群な

 

お伊勢付近の女性のためのパワースポットをお教えしますねドキドキ

 

 

 

ではではクローバー

 

 

 

 

 

 

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★

 

 

次回の理想を叶える3ヶ月コンサルティングの募集は3月です!

募集はFBグループ内でしますので、

 

 

 

まだFBグループに入っていない方は、

 

下記から申請いただき、無料動画であげまんの予習をしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!