HAPPY NEW YEAR!

 

 

 

このブログではよく

「自分」でいることこそが一番の理想への近道。

 

と言っていますが、

 

 

 

 

これは

私自身が一番実感していることなんです。

 

 

 

 

 

というのは、私が全く「自分じゃない自分」で生きていた時があったからなんです。

 

 

 

 

 

私は3年前まで、人・人・人!という感じで、

常に人と会っておかないと不安だったんです。

 

 

 

 

 

毎日友達と会わなきゃ。

彼氏とも絶対に週1は会わなきゃ。とかって。

 

 

 

 

 

純粋に会いたいんじゃなくて、

なんだか不安だったんです。

 

 

 

 

 

 

で、友達と会ってもマウンティングを受けやすく、

きつく言われたりして、

それでもヘラヘラしたりして、

 

彼氏には依存したりで、

 

 

本当に痛い時を過ごしていました。

 

 

 

 

 

そして本当に、

身体も心も痛い日々だったんです。

 

 

 

 

 

 

こんなに身体も心も現実も痛かったのは、

 

「私」じゃなかったからなんです。

 

 

 

 

 

 

不安で「私」を偽っていたんです。

 

何者かであること、誰かに求められることで、

 

安心感を得ようとしていたんです。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

「私」じゃないんだから、出るものは全て偽物。

 

言葉も想いも行動も。

 

 

 

 

 

そんな偽物の人、もちろん人からは好かれないし、

 

痛すぎてお仕事どころではなかったんです。

 

 

 

 

 

 

ですが今、こうやって「私」でいることを大切にして、

 

本当〜〜〜に人付き合いも恋愛もお仕事も変わったんです。

 

 

 

 

 

当時付き合っていた友人や人間関係は

 

完璧になくなりましたが、

 

 

 

 

新たに恵まれた素敵な縁があったり、

 

家族とまったりしたり、同じ学びの仲間と学びを共有したり、

 

お仕事のお付き合いで交流を楽しめたり。

 

 

 

 

 

本当にあったかくて、

 

そのまんまを受け入れてくださる方ばかりで。

 

 

 

 

彼も本当に大切に想ってくれて。

 

 

 

 

そしてお仕事も、1年半前に始めてすぐに順調になって。

 

セッションを募集すれば1分で満席になったり、

 

今回の3ヶ月コンサルも告知前に満席になりましたし。

 

 

 

 

 

 

しっかりと「私」でいるだけで、

 

本当に全てが簡単になったんです!

 

 

 

 

 

 

「私」でいることが、

 

自分の道を開くことなんだって、

 

本当に実感しています。

 

 

 

 

 

なので、私の努力はいかに自分でいるかということ。

 

たったそれだけなんです。

 

 

 

 

 

 

この「自分でいる」とは、

 

自分の身体に当てはまる。ということですので、

 

前回の記事はオススメです。

 

『①あげまんとは、男性のパワースポット。』

 

『②あげまんとは、男性のパワースポット<実践編>』

 

 

 

 

 

もう無駄な努力はいらないドキドキ

 

しっかりと「私」にフォーカスしていく人生にしましょう。

 

 

 

 

 

次回の3ヶ月コンサルティングの募集は3月ですが、

 

すでにお問い合わせをいただいております。

 

 

また詳しく告知をいたしますのでお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

まだFBグループに入っていない方は、

 

下記から申請いただき、無料動画であげまんの予習をしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!