前回の記事で、

『①あげまんとは、男性のパワースポット。』

 

 

 

 

”あげまんとは、身体と繋がっている女性”と書きましたが、

 

そうなるためにはどうすればのか?

 

 

 

 

 

今回は、

身体と繋がるため簡単にできることをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

「身体を大切にする」

 

「身体と繋がる」と聞いて、

 

 

 

何すればいいの?と思うと思いますが、

 

 

 

なでなですればいいの?

 

マッサージすればいいの?

 

 

 

と・・・いうことではないんです!笑

 

 

 

 

 

 

想像してみてくださいね。

 

 

あなたに大好きな友達がいるとします。

 

 

 

 

 

 

その友達を大切にしよう!と思った時に、

 

あなたならどうしますか?

 

 

 

 

 

 

なでなでしてあげますか?

 

マッサージしてあげますか?

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

そうではないですよね。

 

 

 

 

 

「どう感じているのかな?」

 

「どうすると喜ぶのかな?」

 

 

 

 

と、相手を理解して、行動してあげようとしますよね。

 

(しっくりこない場合は、男性が、好きな女性に、と置き換えてもいいです!)

 

 

 

 

 

それを自分の身体にやってあげたらいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

身体は頭で考えていることとは、

きっと違う答えを持っていますよ。

 

 

 

 

 

何を感じ、

何を求めているのか。

 

 

 

 

それを知ろうとすることが大事です。

 

 

 

 

 

そして、これだけは知っていおいて欲しいのですが、

 

 

 

 

身体というのはいつもあなたのことを愛しています。

 

命という深いレベルから。

 

 

 

 

 

しかし、頭(思考)は違う答え、人、情報を

追いかけてばかり。

 

 

そんな風になっていると、

身体は悲しいですよね。

 

 

 

 

今現在、彼が優しくなかったり、

いやな現実ばかりの場合は、

 

身体としっかり仲直りする必要がありますね。

(身体と頭の関係は=現実・現実の男性との関係!)

 

 

 

 

 

そこで、身体と繋がるために

簡単にできるポイントを3つお伝えします。

 

 

 

 

 

①しっかりと身体を感じる。

 

 

今、どこが痛い。気持ち良い。どこが疲れてる。

のレベルで良いので、

 

しっかりと自分の身体に意識を向ける。

 

1日1回お家でで良いです。

 

 

②お風呂に入る。

 

 

あたためると、身体の意識は頭にあがってきやすいです。

 

身体にある感情や気持ちもあがってきやすいので、

 

頭で理解ができやすいのでオススメです。

 

 

③適度に動かす。

 

 

適度に身体を動かしてあげると、

 

身体モードに入りやすいです。

 

すなわち、本当の想いの行動をしやすいので、オススメです。

 

繋がっている人であれば、

すぐにその後の現実がスムーズになります。

 

 

 

 

 

これらを毎日取り入れてやっていくと、

 

命レベルでの自己信頼になるので、

 

自然と周りから愛され、理想の環境も揃っていけます。

 

 

 

 

 

 

ただ、1人だけではしっかりと自己信頼を築いて

 

彼をあげる、理想の環境にするとこまで行くのは難しいので、

 

 

 

 

 

「彼と一緒に豊かになりたい」「理想の環境で生きていきたい」方は、

 

3ヶ月コンサルティングでしっかりと自分を整えることをお勧めします。

 

 

 

 

 

1月スタートのコンサルは告知前に満員御礼になりました。

 

次回は3月に募集開始しますので、

 

まずはFBグループに入り、無料動画であげまんの予習をしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

 

▶︎無料FBグループ「ワガママ叶えるあげまん女たち」

 

参加申請はコチラ。

https://www.facebook.com/groups/agemaho/

 

 (※アイコン写真が設定されていて、プロフィールが書かれている方なら、どなたでもご参加いただけます。)

 

 

 

 

また、LINE枠もあるのでこちらもぜひドキドキ

 

LINE@先行案内やここでしかシェアしない情報もドキドキ

 

 

 

▶︎清水まほの自己紹介

 

私の理想の生活を叶える日常を更新していますドキドキ

 

 

 

 

ブログもよかったら読書登録してね!